3連休の出来事。
素敵で無敵な3連休(私は土日だけ休みだった)
イベント盛りだくさんでした。
土曜日…一人でまったりな夜(突然旦那が興部町にお泊りになった)
日曜日…早朝、興部まで旦那を迎えに一人ドライブ→その後旭川へお買い物♪
月曜日…私はお仕事→夜は花火大会♪

まずまず…恐怖のドライブ in 興部から。
日曜旭川へ行こうと思ってたら、土曜日突然旦那が仕事終わらないため、所長と一緒に興部にお泊りすることになってしまいました。
翌日旭川に行くのに一回北見へ戻ってきていくよりも西興部~士別経由で行ったほうが早いということで私、朝5時に起きて旦那を迎えにいってきましたよw
安全運転♪
初めて走る道+雨だったので安全運転♪

無事に興部につき旦那と合流。
美味しいコーヒーをいただきつつ旦那が働いてる姿をみていたんですが。
仕事中の男は普段より「いい男度が5割増し
(*´д`*)ちょこっとほれなおしましたw
いつも仕事中の姿みれることないし、なんかかっこよくみぇちゃったなぁ…

その後めっちゃ田舎道を通り旭川でお昼ご飯とヴィレッジヴァンガード見学をして
ジャスコで服買って帰ってきました♪

月曜日はまみだけお仕事(;´Д`)
旦那に朝ご飯を作ってもらっちゃってそれを食べて働いてきました。
帰ってきたら旦那はお昼寝中…ずるぃ( ̄Д ̄)
3時のおやつにと、じゃがいもをゆでてバターつけて食べて
夜は花火大会♪
花火花火

数年ぶり、旦那と花火を見に行くのは初めてでちょっと感動w
でも、やっぱり地元の花火大会が一番好きだなぁ…。
数年前の夏。友達に展望台で花火をみせてもらって駐車場でお話して。
本当幸せなひとときを過ごせましたw
懐かしいぃぃw
また来年も旦那と一緒に花火、みれたらいいなぁっ(*´д`*)


テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

my Room
初めてのお給料をいただいたとき、買ったもの。
それはこちら。
書斎

我が家の本や服が置いてあるお部屋の端っこに、私のパソコン机を設置してしまいましたw

ニ●リで購入♪
椅子は在庫もなく現品購入だったので表示価格から-1000円でした♪
めっちゃいい買い物したわぁぁ(∀`*)ゞイヤァ

このデスク、本当に気にいって
毎日座ってパソコンいぢいぢw
楽しすぎw


それから…最近まみのお仕事…
発注を任せてもらえるようになりました(就職後まだ1か月なのに)
メーカーさん1件、自分が担当することになったので
今までよりも責任重大!
しっかりと責任もって売り場のレイアウトも考えないといけないのです…。
でも、そうやってお仕事を任せてもらえるようになったからこそ
もっと頑張ろうと思えるし、やる気もでてくる。
VVで働いてよかったわぁw
今週は4連勤!頑張ります!!

…しょこらブログなはずなのに最近しょこらの写真載せてないなぁぁぁ…。
ということで今現在のしょこら。
ちょっとお家のドアを開けると外にでたくてでたくてたまらなぃ、しょこらです。

しょこら
お久しぶりw
めっちゃお久しぶりのブログになってしまいました(;´∀`)
なんだか仕事や家事が忙しく、しょこらの写真も撮ってないし(ノ∀`)

今日はお仕事お休みだったので、ゆっくりしょこらと遊んでました★


…そうそう。お仕事決まったのねw
某遊べる本屋です。アルバイトですが、日々頑張っておりますw


しょこらはというと、毎日お外で遊び、もりもりご飯食べて
こんなに大きくなりました。
最近のしょこら
背中だけで申し訳ない…。
うまく写真が撮れなくて^^;

明日は旭川までドライブです。
楽しみだなぁっ!!
隣のカフェで豪華ランチ♪
たまにはお昼ご飯、贅沢しちゃおっかなぁってことで
お仕事終了後、お隣のカフェで一人豪華なランチを食べてきました。

chilout1

照り焼きチキンです。

ここのご飯、まぢめっちゃ美味しいんだよねぇ(*´д`*)
毎日お昼頃になると、いーにおいがするんです!
お腹減るぅw

私、キノコが苦手なんですが、このキノコ、食べれました。
でもでもやっぱりあんまり好きぢゃないなぁぁぁぁ。

チキンの味はそこまでしょっぱくもなくちょうどいい感じの味で
上にはマヨネーズかかってて、これがまた照り焼きソースとピッタリ!!
まぢうま!!
サイコー!
あっという間に食べちゃいました。

今度行く時はなにを頼もぅかしら♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日のしょこらサマ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
しょこら

可愛い可愛い可愛いw←親ばかw
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
