週末の準備とか。
週末は、旭山動物園に行ってきます☆
ずっと行きたかった動物園にアカチャンホンポ、それからスタバのコーヒー!!
なにが一番楽しみかって、スタバのコーヒーですw

動物園は旦那が以前会社の旅行で行ったことがあるし
まだペンギンのお散歩が始まってないみたいなので
さくっとみて写真撮って帰ってくる予定(笑)
妊婦が野外に長時間いちゃダメでしょw

アカチャンホンポとトイザらスは行きたいけど、時間なかったら別にムリしていかなくていい。

メインはジャスコですから!!

スタバで、アレ買うんです。アレ。
新しいタンブラー1個、コーヒー豆など…
スタバグッツの詰め合わせをクリスマスギフトボックスにいれてもらってくるのだw
これでお家でおいしいコーヒーが飲めるw
旦那には、新しいパジャマを買ってあげる予定w
もぉーボロボロだもんねぇ。今回は絶対スティッチのパジャマにしてやるw

で、カバンをどうしようか迷い中~。
かばん①
大きめバッグか

かばん②
小さめバッグか。

どっちにしても持ってく荷物は同じくらいの量になると思うんだけど…
どうしようっかなぁw
せっかくのデートだから、お洋服も考えなきゃ!

と、それからさっきガソリン入れてきたんだけど…びっくりする金額が!!
ガソリンぎりぎりw
どの位ガソリン減ったらランプつくのか実験してみたけど、ランプはつかず。
ガソリン満タン~って1万入れて給油したらおつりが…
札でてくると思ってたのに、小銭のみ。
¥9021でした。
…高い。
今度からはちょこちょこガソリン入れるようにしないと…。


ぽんぽこぽーん♪+飲み屋さん
昨日は旦那と二人でぽんぽこぽーん♪お好み焼き屋さんに行ってきました★

旦那→焼きそば/Sサイズお好み焼き2つ
焼きそば~
まみ→オリジナルトッピングのお好み焼き♪+鶏肉の鉄板焼き
日南鶏の塩焼きお好み焼き①

まぜまーぜして鉄板の上にぃー♪
お好み焼き②
鉄板が熱いので、食べてる方も暑くなるw
結局食べきれず、2切れ分お持ち帰りしました★
久し振りのぽんぽこ、おいしかった!!

その後、まっすぐ帰宅するはずが、飲み屋さんにちらっといくことになり某A店(けっこーまみも行ってるw)へ。
ここのママさんは2人いて、2人共若くて話しやすいし、ちゃんとお茶もだしてくれるしすきですw
先日いれたばかりのボトルがあったのでそれ飲んで、赤ちゃんの話やらもぅすぐボーナスだねって話したり。
ボーナス!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
いつもは、旦那に特別お小遣いあげてましたが、今回からはどうしようか悩んでいます。
半年御苦労サマ、また頑張ってねって意味であげてたんだけどね…。
11月2回も実家帰って、その度に飲み会費を渡してたし、これからチビが生まれるんだから
ちょっとは貯金しておきたいし…。でも旦那からしてみたらほしいんだろーなー…
全くあげないわけではないと思うから、ちょっと考えてやるか(笑)
1000円位あげよっかなぁ(笑)

で、某A店の帰り、これでご帰宅かと思ったら2件目!!(笑)
Aのママが以前働いていたお店で、まみはしばらーく行ってなかったからちょっとドキドキ。
そこでは、旦那の会社の方のお酒と、ウーロン茶飲んで1時過ぎにご帰宅♪
久し振りにそんな遅くまで二人で飲み歩いたわっ!
まぁーこれから忘年会の時期なので、旦那はまた飲みにいくんだろーけど!!
まみもたまには旦那の会社の方々とご一緒にお食事いきたいわー!!





はて。
私の大事な「赤いの」
あかいの。
未だにキチンと禁煙できずです(/ω\)
吸わないとイライラ。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
でも、親友Yちゃんも妊娠して禁煙してるみたいだし、まみも頑張らなきゃって思って…
禁煙補助用品?
色々ガム買ってみました。
これでダメだったら、電子タバコでも買ってみようかしら。
それとも禁煙パイポ?(笑)
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
