スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚記念日のプレゼント☆
2月11日は、結婚記念日です(*´д`*)
今年の結婚記念日は二人だけど、来年は家族3人☆
とりあえず、二人では最後だからっていろいろ考えました。

①普通に外食
②お家で居酒屋さんごっこ
③その他…

結婚記念日の度に外食してたんですがなんか、それも飽きてきて…
お家で居酒屋さんごっこでもよかったんだけど
11日って次の日仕事だから、思う存分飲めないだろうし
前日10日は何時に帰ってくるかわかんないから…
考えた結果、11日は普通に~洗濯・掃除して
プリクラ撮りに行って、ゲーセン近くのファミレスでお昼食べて~
帰ってきたらプレゼントを渡す計画にしました☆

プレゼント☆
これ買いました!!
財布①財布2
tommyの2010年の新作だそうで…何気なくお財布2種類みせてどっちのデザイン好き?って聞いたっけ
こっちのが好きって言ってたし、そんなに高くなかったので
お財布と小銭入れを楽天でポチっと☆

今、旦那が使ってるお財布はまみとお付き合いした年に買ってあげた安物の財布
小銭入れはずっと前から使ってるヤツでもぉーぼろぼろ。
小銭入れはほしいって言ってたけど、せっかく買うなら両方おそろいで買った方いいかなっと思って☆

いつ届くかなぁ☆11日までに届けばいいけど^^
このお財布と感謝のお手紙を一緒に渡して…
どんな反応してくれるか楽しみ♪


スポンサーサイト
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。