スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと1カ月!!
今日、3月13日で出産予定日までぴったり1カ月となりました。

今、我が子は右側の下腹部付近でごにょごにょ…。
とりあえず元気みたいです。

今日は旦那が講習会で朝早くから旭川へ~。
帰りは何時になることやら。
明日はちょっとお仕事があるみたいで珍しく(てぃぅか初めて)一緒に現場まで行ってきます☆
網走っていうから、駒場の西松屋とかみてくるかなぁって思ってたら
呼人だってさ…。なんもないトコぢゃん。つまんね。
でもNEWになったサービスカーに乗るのは初めてなので楽しみ♪
お正月に実家帰って以来、北見から脱出してないから
呼人までのドライブでも楽しみです。
…欲を言えば…サービスカーで行くんだしちょっと足を延ばして紋別までいきたい(笑)
紋別=サーティワンのアイス♪
食べたかったんだよねぇ。
スタバも行きたいけど、サーティワンもずっと行ってないし
次に行くとしたらお盆実家帰った時…
約半年後です。半年…長いわッ!!紋別つれていってくれるかなぁwww


スポンサーサイト
☆マザーズバッグ☆
出産準備…
赤ちゃんのモノはだいぶ揃いました☆
お洋服もママ友さんからもらったし、お洗濯も済ませて
あとは私のモノ!

一番ほしいと言えばマザーズバッグです。
(バッグ好きwww)

ネットで色々みてていいなぁっと思ったもの。
①russetのSOLEIL 3WAYショルダーバッグ(L)
ラシットのバッグ

②Storksak olivia 2Wayマザーズバッグ
ストークサック

2つ共値段は一緒…
でも①のバッグは品切れで再入荷するとは記載されていなかったんです…
②のバッグは、ブラックで旦那が持っても変ぢゃない!
しかもサイトにどれだけの荷物が入るかちゃんと載っててめっちゃ親切!
生まれてからだけぢゃなく、入院する時にも使いたかったので
大きくて自分が気に入るバッグがほしいと思っていました。
…気に入るバッグに出会っちゃったってぃぅwww

みつけてからしばらく、値段で悩みました。
だって高いんだもん。
普段、ちょこちょこお買いものしたり外食したりして25000円使うことはあっても
自分のモノに25000円はだせないと思ってたのね。
だって、今働いてないし。養ってもらってる身だし
贅沢は言えないって…
旦那も気に入ったのはいいけど値段がねって微妙な反応だったしさぁ。
買うのためらうよねぇ。
実家にいたらすぐに買ってましたが(笑)

このバッグを買う為に色々節約しようと思って~
外食はもうしないし、日々の夜ご飯もなるべく節約!って努力しました(今もしてますが)

で、ついに今日ぽちっとしちゃったんですーwww
やったぁぁぁ!!
お振込しないといけないので来週には手元に届くと思われます。
うまくいけば検診の時から使えるかなぁ☆☆☆

届くのめっちゃ楽しみ☆


それからこのポーチ☆
おむつポーチ
おむつポーチなんだけど、このくまの顔に一目ぼれ☆
2000円っていう格安なお値段☆
しかも口コミでは結構人気☆
送料も安い!!これは買うしかない!
…今月はバッグ買ったし、おむつポーチはそんなに急ぎではないので
来月にでも注文しようかなぁって感じです。

はて、今日はとってもゴキゲンがいいのでこれから洗い物済ませて先にご飯支度しちゃぃます☆☆☆
放置してました…。
ヒマはあったハズなのに、全くブログを書こうという気にならず
気がつけばもう3月です…。

しょこらもこんなに大きくなり、来月は1歳の誕生日☆
しょこら
あっという間の1カ月でした。

ホント、もうすぐ我が子に会えます。
来週(16日)検診行ったら、もぉー毎週検診、内診もあるそうな…。
ぐりぐりされるの恐怖です。

最近はご飯作り頑張ろうと思って「カフェっぽぃ感じ」を目指しています…。
いかんせん可愛い食器が少ないので微妙な感じなんだけどwww
目標は市内にあるカフェで、でてくるようなご飯を作ること。
あそこのカフェのご飯美味しいんです。
でも一人ぢゃ行きにくいよねぇ…。
若干高いし。

やー、お腹減ってきた。
旦那早く帰ってこないかしら。
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。