(ノ∀`)届いた
4月28日、ロフトに注文していたほぼ日手帳cousinが届きました。
そして、本日ほぼ日のストアで注文した手帳オリジナルが届きました。
残すはアレだけ。
下敷きとカバーオンカバー。
手帳と一緒に送ってほしかったんだけど、注文した時にはすでに手帳が発送準備になってたので
同梱できず、別送となりまして…早く届いてほしいデス。

はて、今日届いた手帳。
朝起きた時にお荷物問い合わせしてみたら「配達中」ってなってたから
今日届くんだぁって楽しみにしてたのね。
んで、お昼前にまたお荷物お問い合わせしたら「発送」になってて…
なんで?!と思い、サービスセンターに電話したわけですよ。
そしたら「悪天候の影響で延着。まだこちらのセンターには到着しておりません」と言われました。
━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
悪天候なのはしょうがないけど、楽しみにしてたのになぁ。
って思ってたらピンポンってきて、手帳が届きました…
センターにまだ到着してないんぢゃなかったのかよwww
まぁ、今日手元にきたからいいけど。

続きを読む

育児日記。
育児日記…
出産後、ネットで某メーカーの育児日記を買いました。
使ってみたのはいいけれど使いにくい…。
放置されてますwww

んでもって、前から興味あった「ほぼ日手帳」というのを買ってみました。
(ネットで、なのでまだ届いてませんが)
1日1ページ書きこめて、沢山書くスペースもあるみたいなので欲しいなぁって思ってたんだよね。
でも、毎日の日記を書いてる手帳はあるから買わなかったの。
育児日記用として使ってみるのもいいかもしれない!と思いつき色々調べて
色んな方のブログ拝見したりmixiのコミュみたり。
頭の中でどんな感じにしようか、妄想しておりますwww
週末には届くと思うから…めっちゃ楽しみ!!

可愛くデコったりして、日々の成長記録を書いて
娘が大きくなったら見せてあげたいんだぁwww
それに、日記みながら旦那と話したりしたいぃぃwww

ほぼ日のサイトではカズンが完売だったからオリジナルにしようかと思ってたんだけど
ダメ元でロフト(札幌店)に電話して在庫あるかと問い合わせたら在庫あるし発送してくれるし…!
まぢラッキー。
ロフト サイコー!!
今度実家帰ったら絶対お買いものしにいきますwww

手帳届くまで、またブログみにいったりしよーっと。

あー、明日は娘の1カ月検診。
ついでに市役所行って乳幼児?なんだかわかんないけど、手続きしにいってきます。
(保険証きたら行かなきゃって思ってたのにすっかり忘れてた)
仕事中の旦那もきてくれて、市役所も一緒にきてくれて車で娘みててくれるって。
まぢ助かるwwありがとう。
週末も夜泣きかわってくれたり、昼間娘と一緒にお留守番してくれたり…。
本当に素敵な旦那さん&パパだわ。
大好きッ

29日は初めて家族3人でプリクラ撮りにいきます!
毎月撮りに行こうと思ってるんだぁwww
成長記録+思い出www
娘が大人になってから見て、パパとママ、こんなに若かったんだねぇwwwって。
そぉいうお話できるの今から楽しみww
Happy Birth Day
遅くなってしまいましたが、しょこらが無事に1歳のお誕生日を迎えることができました☆
最初は手のひらに乗っかってしまいそうな位ミニサイズだったしょこらも、今では2.1キロの立派なうさぎさん。
これからも毎日可愛い姿をみせてください☆
しょこら

それから…我が家に家族が1人増えました。
こっちん
こっちんです!!
出産予定日は今日でした。当初の予定では初産だから予定日より遅れるって言われてたんだけど
かなーり早く生まれてきて、今日で生後20日です。
20日間あっという間だったわw

3月19日の夜中、突然お腹が痛くて目が覚めて
次の日に病院行ったら「子宮口2センチ開いてるから入院していったら」と言われました。
旦那の離れるのが嫌だったから拒否して帰ったけど周りの人に心配されしょうがなく
21日と22日だけ入院することに。
23日に退院する前に妊婦検診したら子宮口5センチ。
その日のうちに出産することになってしまいました。
陣痛室に移動して、破水。
どんどん強くなっていく痛み。
最後は自分のものとは思えない声がでて、痛いとかもう帰りたいとか叫んでいました。
帰ったって痛いのは同じなのにwww
赤ちゃんも一緒に苦しんで、陣痛開始から約4時間程で無事に2640グラムの女の子出産。
痛くて、疲れ果てて感動とか言ってる場合じゃなかったけど
今思えば感動の瞬間だったのかなぁって。
立会してくれた旦那、ずっとそばにいてくれて飲み物飲ませてくれたり
声かけてくれたり。
感謝です。

そして今も、帰ってきたら娘の面倒をみてくれたり
休日は自分だって休みたいハズなのに、気分転換にでかけておいでって言ってくれたり。
本当、すごく感謝しています。
ですがそれを言葉にするのはちょっと恥ずかしいwww
ありがとうーw

旦那と結婚できてこっちんと出会えてよかった。

これから、もっと素敵なママになれるように頑張ります。
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
