長電話
たった2時間半だったけど楽しかった。
連絡とらなくなって1年経ってたんだね。
その一年間で
お互い色々あって
それを話してたら
キミの話を聞いていたら
私もソコへ戻りたくなりました。

皆でバカやって朝まで騒いでた
本当あの頃が一番楽しかった。
もう私は戻れない所。

帰る場所があってよかったね。
戻ることができてよかった。


毎日忙しそうだけど
無理はしないでね。
来月、少しでいいから会いたい。
会えたらいいな。
もう無理かと思ってたのに。
すごーく、すごーく久しぶりにあの子とメールした。

あれからもう数年。
彼女ができたと聞いてから、お互い連絡しなくなって
それからずっと考えないようにしてたのに。
ふと足跡みたら、あの子っぽい名前の子がいて
みてみたらやっぱりあの子で。
数時間悩んだ挙句、久しぶりってメールしてみた。

もしかしたら返事はこないかもしれない。
もう私のことなんて覚えてないかもしれない。
って思ってたら返事きた。

久しぶりだねって
ゴールデンウィークにみかけたよって
そうやって言ってくれて
前みたいに普通に返事くれて
すごーく嬉しかった。

家族みたいな感じ、恋愛感情はないけど
大切な人。弟みたいな。

また、返事くれるといぃな。

続きを読む

完成:小さめバッグ
やっと完成www
小さめバッグです。
正面から撮った


市内の手芸店にて型紙購入後、縮小コピーして使いました。

昨日、布選んで切って
今日は接着芯つけて寝ようかと思ったけど折角ミシンだしてきたしやるかって
やり始めたらもう3時になりそーですww
やり始めたら止まらないwww

うまくできなくて
改善しなきゃいけないとこ沢山あるんだけど

ミシン始めてまだ2カ月ちょい。
今までポーチしか作ってなかったのに
こーゆーバッグ初チャレンジ。

初めてのわりにはうまくできた方だろう…
ね。
うん。

準備
久々に布切ったぁぁヾ(^▽^)ノ

ミシンが届いて既に1週間…
だしてきたのは2回だけ(笑)

やっとこさ、なんか作る気になったっ(・∀・)

今日は早めに娘を寝かせて
切ってアイロン(接着芯つける)→明日ミシン
の予定だったのに
まさかの旦那が6時に帰宅( ̄□ ̄;)!!
嬉しいんだけどさ、仕事疲れてんだろうし。
だけどその時間に帰ってくるとね、娘はまだ起きてるわけですよ。
と~ちゃんぃる=遊び相手二人ってなってしまって
娘さんハイテンション°・(ノД`)・°・
笑いまくり(゚Д゚)
長風呂させても全然寝なくて困った(´・ω・`)
やっと寝たからしょこらの掃除して~ょし布選ぶかと思ってたら小腹が減ったからビールのつまみをくれと言われて21時30分から揚げ物°・(ノД`)・°・
結局やりはじめたのは22時過ぎてから(●`ε´●)
って気付いたらもぅすぐ2時になるのでお布団にはいりました。

こなぃだ手芸店で購入したバッグの型紙で
娘用のバッグ作ります(*^_^*)
いや…まだバッグ持ち歩いたりしないんだけどね。
私のカバンに手つっこんでお財布ドロボーするので
娘用のバッグと財布作って遊ばせてやろうと思ってるのです。
喜んでくれるといいな('∇')
母ちゃん頑張るo(`^´*)
ぽちっと。
今日の昼間、某メーカーのおっさんがミシンの説明にきてくれました。

お約束は15時、本社のお客様サービスセンターの方から
「訪問する前、事前に担当者からご連絡差し上げます」と言われていましたが
連絡は一切なく、約束の15時少し過ぎてから
ちょっと気持ち悪い感じのおじさんがやってきました。

高そうな刺繍できる機械から、そこそこのお値段のものまで
いくつかカタログみせてくれて説明してくれて。

説明してる時、唾が飛んで気持ち悪かった。
置いていってくれたカタログに載ってるミシンは
ほとんどがもうネットで売ってないものばかりで
結局そのメーカーではなく違うメーカーのものを購入することに~

旦那がゲームやってる間に
「ミシン買っていいの?」
「いいよ」

「ありがと」
って言いながらすでに注文完了www

明日発送してくれたら日曜には届くかな。
楽しみっ!
暑い。
くそ暑い。
昼間も、夜も、どうしてこんなに暑いんだろ。北海道のくせに。

最近、全然ミシン触ってません…。ミシンやるよりGT5やってますwww

先日実家に帰った際、義母にミシンお返ししてきちゃったんですよー。
で、近々自分のミシン買ってもらえることになったんです。
今どれにしようか悩み中。

実家帰った時に色々布は買ってきて、作りたいものは沢山あるんで
ミシン買ったら作っていこーと思ってます。

続きを読む

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
