CREED ラムレザーの2wayバッグ
約半年以上前から、悩んで悩んで悩んで。
やっと購入に至ったお品。

CREED ラスター 2wayボストンバッグです。
長く使えるバッグが欲しくて、楽天で色々探していたところ
こちらのバッグに一目ぼれっ!!
独身の頃だったら即購入してたんですが、残念ながら今は旦那に飯を食わせていただいてる身です。
こんな高級品、即購入とはいきませんでした。

他にいいものがないか、同じ商品でももっと安く売っているお店がないかと
探したり、ショップ・商品レビューをかなり読んで
購入する決意!&へそくりが…ww
もぉー届くまでどきどきわくわくでした。

このバッグ見た目以上に収納力があり
普段持ち歩いている荷物…普段の荷物
長財布×2、マルチケース、おむつポーチを入れてもまだ余裕。

カメラも。
さらに入れ方をかえてデジイチも収納可能(でもめっちゃ重たくなるwww)

ファスナーと閉めるとこんな感じ。
www

見た目はそんなに大きくないのにいっぱいはいるし
革のにおいも、柔らかくてずっと触ってたくなる。
そんなバッグです。

買ってよかった。
このバッグで早くお出かけしたなぁ。

母の日って。
今日は母の日。
実母にも義母にもいつもお世話になりっぱなしなので
今年はちょっと奮発して…
実母→お店で使うラジカセ
義母→とれたてアスパラ直送(5月下旬か6月上旬発送)
プレゼントしましたっ!!

実母から届いたよってメールきて、電話したけど
なんだか喜んでくれてたみたい。
アスパラはきっと忘れたころに届くんだろうなぁ。

そして、ここにも母が一人。
一応私も母親やってるんで…旦那から素敵なプレゼントをいただいた…?
・ゴパン(こないだ買ってもらっちゃったやつ)
・2代目tommyのバッグ(娘とおでかけするときにおむつとか入れるバッグ)
・お掃除(お昼ご飯の片付けとお掃除してくれた)
なんか、ちょっと申し訳ない気もしたんだけどwwwありがとーっ!
父の日、私も頑張ってお掃除するwww
プレゼントはねぇ…車のヘッドライト買ったからそれがプレゼントってことでwww

また明日から家事頑張りましょー。
小松菜とじゃこのパン
今日は米パン、小松菜とじゃこのパンを作りましたっ!!
小松菜じゃこパン。

いただいたレシピ本に載ってて
カルシウムと鉄分が手軽にがっつり摂取できるみたいなので
作ろうと…材料用意。
普通の米パン作る材料+小松菜とじゃこがあればできましたっ!!

材料その1

んで、小松菜とじゃこはみじん切り
みじん切り

児童館に行く前にスイッチ入れて
帰ってくる頃には、米の粉砕は終わってるので
あとは音が鳴ったら小松菜とじゃこを入れて放置。
10:00くらいにスイッチオンして14:10頃に焼きあがりましたっ!!

断面はこんな感じ~
断面

味は…
結構じゃこの味するかも。
私はちょっと苦手。
娘も旦那も全然食べてくれなかった…
旦那なんて、普通の食パンでいいっていうしwww
ゴパン買ったんだから、色々試してみたいのにー!!
まぁ、そんなこと言われても、普通の食パンなんてまだまだ作ってやんないぜwww
明日はにんにくとベーコンのパン!!
スタミナたっぷりだそうですwww
おいしそっ!!
Welcome to GOPAN
ついに購入っ!!
GOPANです。
GOPAN

今年もタイヤ購入でこんなん買う余裕なんてないだろうと思ってたら
予想外の安値で国産タイヤ購入できたので
GOPANも一緒に購入することができました!!
ネット価格に負けない値段だしてくれたHさんに感謝ですww



はて。
こちらのGOPAN
なんとなーく寄った家電量販店で安くなってたんですよねー。
店頭でみて、買って帰ろうか迷ったんだけど
とりあえず自宅に戻り価格調査www
やっぱりネットのが安かったっていうwww
でも、家電量販店で購入するとその分ポイントもつくし…
おまけのお品が色々頂けるというので
購入決定となりました。

いただいてきたおまけがこちら。
購入特典
米パン用小麦グルテン1キロ
米パン材料セット2回分
お料理本(書店販売価格が1000円位)
…ネットで一番お安いお店で購入し、上記セットを単品で購入するのと
家電量販店で買ってこのセットもらうのとだったら
たいして金額変わんないっぽかったから
家電量販店で…。
お店のおばちゃんの対応もよかったし
買ってよかったかなぁって思う。

んで早速作ってみました、お米パン。
お米を粉砕するときの音がとてもうるさいと聞いていましたが
想像してたのよりは、まぁ、静かだったし
焼き立てのお米パンはすごーくうまい!
娘も夢中になるほどもおいしさ!!

これから、いろんなパン作ろうと思いますwww
明日は普通の小麦パンにチャレンジ!!

パパ、ありがとー!!
earth music&ecology
宮崎あおいちゃんがでていたCMで
彼女が着ていた服がほしかったんです。

やっと購入してきました!
2wayワンピ!!
めっちゃかわいいwww
CMではベージュのワンピだったけど、私はネイビーのを買ってきましたw
ワンピにもなるし、ボレロにもなるっていうwww
それで3900円はお買い得でしょー!!
来週から児童館行くし、ヘビロテ決定ですwww


はてさて。
昨年、スタッドレスタイヤ(ホイルセット)で購入した我が家ですが
夏タイヤも購入しないといけないらしい。
昨年は「あと1シーズン使える」と言っていたくせにタイヤ交換したら
「やっぱり駄目だわー」なんて言われてしまい
かなりびっくり。
だって、そんなん買う予定なかったもん。
でも、溝ないタイヤで走るのは危ないし、買わないとね。
で、市内のタイヤ販売しているお店まわってきたんですが。
A店→タイヤのみ(組み換え・処分料込)107400円
   ホイルセット→約200000円
Y店→タイヤのみ 約90000円
   ホイルセット→165000円
M店→タイヤのみ(韓国のメーカー、組み換え・処分料込)60400円

…高い…
タイヤのサイズが特殊というか、あんまりないサイズらしく
215/55 18か、インチアップして225/45 19なんだって。
タイヤはイマイチわからんけども。

どーするかなぁって悩んでたら、旦那が楽○で買えばポイントもつくし
ホイルセットだったら自分でタイヤ交換できると言い出したwww
なんでそれを、もっと早く思いつかなかったんだろっ!!

夜、パソコン2台だして二人で探してみるかなぁ。


かっこいいホイルあればほしーけどねぇ…。
うーん。
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
