わくわくどきどき。
DSC_0392.jpg
こんな時間から一人でおでかけ。
なんか、イケナイコトしてるようで、どきどきわくわくしてしまう。

行き先は…コチラ。
本屋さん
私の大好きな書店でした。
もぉー、本も色んなのあるし、なにより文房具の品揃えよくて、大好きっ!

探してたマステみたり、本みたり。
手帳みてみたり。
気付いたら30分はうろうろしておりましたwww

手帳なんて、今年と同じのを使う予定だから
新しいのみなくてもいいんだけど、手帳シーズン!みなきゃでしょww

結局マステとシール買って帰ってたが。
楽しかったなぁww


どらえもんにハマる娘。
娘さん、どらえもんにハマりましたwww

私が寝る時に使っているどらえもんのタオルケット。
ママと同じのがいいのか、娘にもどらえもんのフェイスタオルがあります。

毎日のよーに「えもん、えもん」って言ってるから
ためしにどらえもんのアニメみせてみたら…
もぉーwwww面白かったのか毎日毎日どらえもんみせろってうるさいwww
んな同じの毎日みてられるかwww

再入院になるそうです。
私のパソコン、もう1度修理に出すことになりました。
昼間、主人のケータイに連絡があり
「もう1度点検・修理させてください」とのこと。

故障症状の動画や説明文は添付する予定ですが
それでメーカーの方が症状確認できないとかなんとかって言うなら
返金、もしくは交換等していただきたい。
んで、原因がわかり修理できるなら修理してもらおうかな。

明日のお昼には業者さんが取りに来てくれて
今週中にはどうするのか回答していただけるそうです。

はたしてどうなることやら、私のパソコン。

明日からは前使ってたパソコンで紙もの遊びでもしようかな。

っとその前に週末の計画を考えなくては。
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
