お土産たくさん!!!
旦那帰宅!
なによりもお土産が楽しみでした!!
マステ!
東京ばなな!!
リラックマストラップ!
スカイツリーのリラックマぬいぐるみ!
あと…トラベラーズファクトリーでおしてきてもらったスタンプと
買ってきてくれたステッカーやチケット類。
ついでにご当地フォルムカード(神奈川と東京)も頼んだんだけど…
これはなぜか冬のポスト型はがきを買ってきた。
旦那もこれでいいのかと疑問に思ってたらしくて。
話を聞けば、フォルムカード下さいって郵便局の窓口に行ったら
これしかないといわれてでてきたのがポスト型。
これはフォルムカードではない!
ってか、郵便局にフォルムカードの在庫が一枚もないのか?
いやいやいや。折角買ってきてもらえるチャンスだったのに。
そのポスト型はがき、持ってるんだけど…ついこないだ買ってきたばっかりだよ…。

その他、色々お話を聞きたかったんだけど。
旦那も私も娘と一緒に寝てしまって
(私はラジオ聴きたかったから22:30には起きた!)
全然ゆっくりお話できなかったし!
明日こそ、飲みながらMステスーパーライブ録画したやつみながら
出張中のお話したいなー。
ていうか、明日の予定もなんも話す前に寝られたら困るな。
うきうきわくわくどきどき。
帰ってくるよー!!
旦那が明日、帰ってくるよー!!
トラベラーズファクトリーでお買い物してきてもらった
トラベラーズノート(パスポートサイズ)やマステと一緒に。
旦那よりもファクトリーでのお土産のが楽しみで
うきうきわくわく。
なんだかニヤニヤしてしまって、他のことが考えれないwww

1カ月、長かったようで短かったな。
明日からはまともに夜ご飯作んなきゃと思うと
多少めんどくさい気もするんだけど。
やっぱ、家族三人いる方が楽しいし
娘もパパに会いたいってうるさいので
ちょっと早めに空港までお迎えいって、待ってよーかな。

旦那が帰ってきたら
一人でお買い物行きたい!!
イオンでシール欲しい!!
コーチャンフォーも行きたい!
札幌行くまで散財は我慢!とか思ってたけど
シール位いいだろwww
ふふふ。
明日は早起きして掃除して
チーズケーキ作って。
しっかりお化粧してドライブ!いってきます!!
びば夜更かし!!!
娘寝かすのに一緒になって寝ちゃって気付いたら10時過ぎ(;´Д`)
雪かきやろーと思ってたのに
結局できなくて。
ひたすらパソコンとにらめっこしてたら
こんな時間になってしまいました(´・ω・`)
あんまり眠くないんだけど…(´Д`)

そろそろ、ちゃんと朝起きないと
旦那が帰ってきても
お弁当作れなくなっちゃうよねー(;´Д`)
ぐうたら生活もあと2日で終わりだぁぁ。
トラベラーズノート。
旦那が「そっちで売ってるなら買えば」
なんて言うもんだから、買ってきちゃいました。
DSC_0788.jpg
トラベラーズノート。

やっと使い道も決まったし。
ゆっくり買い物行けるのも、今日を逃すと来週末まで一人でなんてお買い物行けないので
買ってきちゃったっ!!
本体と横罫、無罫、連結バンド、A5サイズのノート。

本体は旦那が帰ってきて
パスポートサイズのトラベラーズノート開封するまで私も開けないで待ってよーかなぁって思ってるんだけど。

とりあえず中身…
このサイズのダイアリー、買ってきてくれなかったので(笑)
エクセルで自作しました!!
あと…買ってきたA5ノート…
DSC_0786.jpg

こんなん感じになりまして。
DSC_0787.jpg
トラベラーズノートサイズにカット!!
これには、日々の出費やら家計簿的な?ものを書こうと思ってます。

あとー…マステ帳とレシピノートも作りたくて。
レシピはプリントしておいたんだけど。
今日はなんとなーくやる気がでない。
(多分ノートカットしただけで満足したwwww)
続きはまた明日にしよーかなぁ。

続きを読む

大雪と風邪
昨日から降り続いている雪。
今朝起きたらめっちゃ積もってて
同じアパートの住人みんな雪かきしてたから
私も焦って参加してきました(笑)

うちの前の道路は夜中除雪はいったみたいで
車の前にがっつり雪おいてってくれたし
車にもかなり積もってて
娘遊ばせながら雪かきして約3時間かかりました(´・ω・`)途中休憩で家入ったけど
時間かかりすぎー(;´Д`)
こーゆー時旦那がいてくれたら
ホント助かるのになぁ。

私が雪かきしてる間、雪遊びしてた娘は
帰ってきたら鼻水だらだら。
くしゃみするよーにもなり
なんかだるそーだったから熱はかったっけ
微熱。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪ひかせてしまった(゚◇゚)ガーン
黙って座って雪遊びしてたもん、寒かったよね(;´Д`)
明日午前中に小児科予約しといたけど…

雪かきどーしよーか
今週、歯医者、皮膚科、予防接種あるのに
行けないかなぁ…って考えてました。
今もまだまだ雪降ってるし
明日小児科行く前に雪かきしなきゃ
車だせなくなりそーなんだよねぇ。
雪かきしてりる間、娘さんはどーしようか。
家にぉいとくのも心配だし
外に放置して雪かきするわけにもいかないし
かといって、車エンジンかけて乗せとくのも
不安だし…。

なぁあんで、旦那いない時に限って
こんなに雪降るんだよっ(`Д´)

んで。そのことをお話しようと思ってた旦那。
昨日「明日電話しよー」っていってたのに
仕事終わってご飯食べてから帰ってくるみたいで
まだ連絡がない。

電話しよって言ってたの、忘れてんじゃないのか。

もぉー眠たいから
先に寝てやる(`Д´)
大雪っ
夕方から降り続けた雪。
かなり積もってます…
ゆき
明日は雪かき大会しなきゃだめかな(´・ω・`)
明日明後日は出掛ける予定ないけど
早めにやっとぃた方がぃいよねぇ…

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
