風邪です。
もう5月になるっていうのにこの寒さ。
なんなんでしょう。
桜はいつ咲くのかなー。

くそ寒いせいか、風邪をひいてしまいました。
体の節々が痛くて
寒気して。
だから、旦那に早く帰ってきてもらえませんかって聞いてみたら
早く帰ってくるどころか、すぐ帰ってきて
病院に連れて行かれました(´・ω・`)


そうやって心配して早く帰ってきてくれたり
ご飯もテキトーでいいってコンビニでなんか買ってきてくれて。
自分もちょっと体調よくなぃみたいなのに
娘と風呂はいってくれたり。
ほんと助かりました。

早く治さなきゃ。
明後日は実家帰るんだもん。
バイトにデェト。
なにがなんでも治さなきゃだよねー。
肌美精 美白化粧水 ミニサンプルボトル
IMG_20130425_123030.jpg

画像がどーしても縦に表示されてくれません…

今日のお届けものはコチラでした。

薬用っぽいニオイしたけど
つけた感じもさっぱりでいい感じ♪でした。
市販の化粧水、合わないものもあるんだけど
これはピリピリしなかったし大丈夫!!

シリーズで使ったら美白効果倍増…かな?
ちょっとドラッグストアでお値段等みてこよっかなぁって思いました!!

ありがとうございました^^
fisher price うたってお喋りサッカーボール
まさかの当選品
IMG_20130424_120716.jpg


fisher price
歌っておしゃべり!サッカーボール
です。

対象年齢が6か月~3歳となっていましたが
うちの娘(3歳)は
最初音がでたことにびびってたけど普通に遊んでます!
英語、全然わかってなくてただころがしてるだけなんだけど。
これから英語も覚えてきたら、違う遊び方ができるようになるかな。


キッズステーションの方、当選させていただきありがとうございます!
大切にします!!
ダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズ
今日は寒い!
昼過ぎから、ちらちらと雪が降ってきて夜になるとみぞれが。
明日も寒くなるみたい。

さて、今日のお届けもの。

ダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズ(シャンプーとコンディショナー)

これって確か先着順でいただけるものだったような。
届いたばかりなのでまだ使用はしてませんwww
なので使用後にしっかり感想と写真載せますー!!
悩み事、解決。
ブログ…
このままfc2で書き続けるか、それとも楽天ブログにするか
すごく迷っていました。

このブログ始めて数年。
毎日更新してたわけでもなく
書く記事に統一性もない。
ハンドメイド、料理、手帳にゲーム…
最初はうさぎブログだったんですが。
いつの間にか、いろんなこと、好きなこと、愚痴も
書いてるし、本当自己満ブログになっています。

なんとなく、心機一転!!違うトコでブログ始めてみようかなって
楽天ブログを選んでいくつか記事を書いてみたけど
画像サイズ変えらんないし、画像の向き(縦→横)にしても
きちんと反映されなくてイライラ。
画像アップするのに、楽天はまとめて選択できて楽チンだったけど
fc2は5枚ずつだっけ。それだけ不便。

やっぱり、長年お付き合いしてきたfc2のが良いかな。

楽天ブログで書いていたお料理記事やお買い物記事は
ちょっとずつこっちに転載しようと思います( ´艸`)
ブログに載せるからって、いっぱい写真撮ったし
未掲載のネタもあるし!!
あな吉さん手帳のことも書きたいな。

カテゴリー編集もしよう。

…毎日やりたいこといっぱいだわ( ´艸`)


プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
