スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかえりー!
私の大事なdynabook、やっと戻ってきました。

いや、実はもっと前…
先週ね、戻ってきたって連絡がきてお迎えにいってきたんです。
で、その場でちゃんと動くのか点検していたら
パソコンのカバーっていうの?開くとこにキズ2本発見して
すぐ工場へ連絡。
そのまま預かり修理(カバーのみ交換)してもらうことになり
私の手元に届いたのが今日。

長かったよー!パソコンないから
どーぶつの森やってたけど
やっぱりパソコンいぢってる方が楽しい!!!!

これから、初期設定、いろいろやんないといけないんです。
それがめんどくさいけどやんないと使えないし。
なんとか早く終わらせれるよーに努力します!!
スポンサーサイト
購入後2カ月。
ぶっこわれました、私の相棒…dynabook
パソコンって、購入後そんなたってないのに壊れるもんなの?
十数年前からパソコン触りだして
こんな頻繁にぶっ壊れんの初めて。
今まで家電量販店とソニーストアで購入してて
学生時代~結婚前に買ったパソコンは壊れてサポセンに連絡したことなかった(友達や身内に譲った)
ソニーストアで買ったやつ、今年で6年目になるんだけど
タッチパッドとその下のボタンが反応しなくなるときがあるだけで他は異常なし。
で、昨年お正月に家電量販店で買ったvaio
こいつは画面ドット抜けやタッチパッド反応しなくなったりで、サポセンとケンカし
結局返金。
んで、今年3月に買ったdynabook(vaio買ったのと同じお店で購入)
東芝だし!そんな壊れないだろーと思ってたらまさかの故障。
起動できなくなるっていう。
サポセンに連絡して初期化するかってなってやってみたけど、それもできず
工場送り。
昨日連絡がきて基盤とHDDがダメになってて交換になるそうです。
えー…最近のパソコンってそんな壊れやすいんですかね。
そんな変な使い方してねぇよ。
普通に使ってるだけだよ。
ていうか大事に扱ってるんだけど。
まさか2か月でこんなんなるとは想定外だったので娘の写真や
大事なエクセルファイルもそのまま。
取り出し不可…有料でデータ取り出してくれるサービスもあるみたいだがクソ高くて頼めません…
なんだか溜息でるよねー。
明日、その家電量販店に行く用事があるんだけど
「おたくで買ったパソコン2台とも購入後半年以内に壊れてんだけどどーゆーこと」って
言いたくなるわ。

ということでdynabookが戻ってくるまで
今は旦那が使っているパソコンでブログ更新や、懸賞応募したりしています。

早く戻って来い。
戻ってきたら、また無線lAN設定やプリンターの設定、ウィルスソフトインストールやら
なんだかめんどくせーんだけど。
そーいうの、無料でやってくれないかしらー。
はぁ。

丸美屋応募してきました。
5月9日締め切りの丸美屋のキャンペーン
やっと投函してきましたー!!
フードプロセッサー当たるといいなー!
これがあると料理の幅が広がりそうだなって
当たってもないのにわくわく。
クイズに答えて応募のは、当選確率低いだろうし
期待しないで待ってる(笑)

コパンや丸美屋の他のキャンペーンも始まったみたいなので
応募はがきプリントしておきました。
期間長いし、今後しばらく麻婆豆腐作ることが増えそうです( ´艸`)

続きを読む

実家帰省☆1泊目☆移動日
なんだか今日1日忙しかったから疲れたー(;´Д`)

旦那が仕事から帰ってきたのが18時
家でたのが18時20分位
ちょいちょい寄り道して旦那の実家ついたのが
22時40分位…
やっぱ4時間はかかるのねー。

途中娘は爆睡してくれたから
クルマの中で旦那とゆっくりお喋りできた(●´ω`●)
仕事の話とか…普段家にいる時には喋んないから
なんか楽しかったし4時間半あっという間だった(●´∀`●)

明日から私は実家でバイトだぁぁい(≧▽≦)
頑張るぞー!!
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。