スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARENA TOUR 2014 「炎と森のカーニバル-スターランド編-」
日程:2014年6月21日(土)
会場:北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


SEKAI NO OWARIのライブ★
来年も行ける事になりましたー!!!
もうケータイサイトの会員ではないので友人にチケット予約してもらって(抽選だった)
二人分当選したよー!!とのご連絡が!!!!

今年の炎と森のカーニバル、すっごい行きたかったけど行けなかったし
ライブもJOIN A LIVEだけだったから真駒内楽しみー!!!!!
毎年1回でも生で歌声を聴けることって、すごく幸せ。
トークも面白いけどっ!!あの演出がすてきすぎて、今までライブいく度に感動して号泣しています。
来年もきっと泣く。
でもでもすっごく楽しみ。

しかもチケットはピクチャーチケット。永久保存、家宝です。

わくわく!!!
スポンサーサイト
【手帳】welcome to…
welcome to my filofax.

理想の手帳でした。
リング径30mmで革で、ベルトじゃなくてボタンで留めるタイプの手帳。
以前購入したバインデックスのベリス…結構妥協して買ったもんだったんで今回は大奮発して
filofaxを購入することにしたのです。

バインデックスの手帳を買った時、札幌市内で手帳売っているお店何店舗か回って
理想の手帳を探したのに、びびっとくるのが売ってなくてね。
とりあえずで購入したのよね。

で、最近楽天で手帳をみてたら見た目が好きな感じのものをみつけて、それが
filofax maldenでしたー。



色はパープル。
今までこういった小物類はブラック系ばかり買っていたんだけど
パープルも好きだし、思い切って買ってみようと。
最初はすっごく迷ったけど、Youtubeで外人さんがこれを使っている動画をみていたら
なんかかっこよくみえちゃったんだよねぇ。

リング径も大きいからなんでも詰め込めそう。
これから幼稚園の書類も増えるかもしれないから大き目のが安心だよねっ。

手帳を変えただけでは人生は変わらないけど
変えた手帳を使って人生を変える事はできるから。
手帳活用方法も色々探してみよー!!!
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。