夢を実現するために。
前々から、オフィスのような家具に憧れていました。
いや、ほんとの事務室みたいなのじゃなくておしゃれな感じの。
かっこいいパソコンデスクとイスが欲しかったけど
今のお家にはそんな大きな家具を増やす隙間はないしお金もない(笑)
部屋を片付ければ置けるかもしれないが、以前一度パソコンラックを購入しすぐに手放しているので
購入反対されそうで言いだせなかった。
転勤で引っ越したら、広いお部屋に私のお仕事スペースを作ってもらって
かっこいい机とイスを置こう
って思ってたんだけど。

部屋を片付け、かっこいいイスや机を並べて私のお仕事スペースを作ることになった。

旦那に机がほしいけど今ある家具をどこか違う部屋には移動させることができないから購入はできないよねって話してみると不用品はリサイクルすればよいといわれて今日のお昼頃からお片付け開始。
夕方には机やいすを見にいって、かっこいいーなっていうものいくつか見つけてきた。

でもよくよく考えると今使っているテーブルもまだまだ使えるし
今月のお給料は娘の保育料と旦那へのサプライズプレゼント代にする予定(いくら単価が上がったとはいえ正月休みであんまり仕事できていないため保育料分確保できるかも不安だったりする)
新しい机買うのはまだまだ先になりそーな気がしてきたから
とりあえずは今使っているテーブルやスチールシェルフをどうにか駆使して
理想のデスク周りを再現してみることにした。
でも、このテーブル、安定性にはちょっと不安で揺れるからいつかは立派な机が欲しいので…
毎月ちょっとずつでも貯金していこー。


いやー…家族3人なのにどうしてこんなに荷物が多いのか。
私の小物類が多いのかなぁ…旦那は漫画本処分してくれてるから
私もいらないもの処分しなきゃだなぁ…
でもいらないもんって言われても…。

近々、ダイソーで収納小物探してこよーっと。
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
