スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコン修理中…
dynabook購入後1年たっていないのに2回目のHDD交換です。
機械には当たり外れがあるのはわかります。
サポセンのにーちゃんたちも悪くないし、もちろん販売店も悪くない。
製造メーカーだって、すぐ壊れるものを作ってやろうって製造しているわけではない。

だけど、どーしてこんなに壊れるのか。

「生活かかってんですけどどーしたらいいんですか」
「なんでこんなに壊れるの」
なんて聞いても、メーカーさんは「申し訳ございません」しか言えないよね。
でも購入した私からしてみれば、もういらつくわけです。

しょうがないから修理にだし、会社からは貸出のパソコン…。
日曜日には届くから、お仕事できるなーなんて思ってたっけ
月曜日になっても貸出パソコン届かないwwww

関東地方でも大雪、こちらも大雪。
しょーがないなって、前使ってたvaioくんをひっぱりだしてきたら
これが意外と使えることが判明www
アダプターの接触不良だと思ってたけど、なんとか使える。
文字入力してもそれなりにさくさく表示される。
…これはもしかして貸出のパソコンがなくてもお仕事ができるのではないでしょうかwww

貸出届くまでなにもできないと絶望的でしたが、なんとかなりそう。

今月もあと12日しか残っていない。
その12日で保育料分稼がねば。

寝る暇ないんでないwwww
スポンサーサイト
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。