スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どさんこ手帳部 忘年会
日付が変わってしまいましたが。
どさんこ手帳部の忘年会でした。

今回も
美味しい焼鳥と手羽先、食べ飲み放題のお店。
一人3000円。

開始時刻は遅くなり20時半からとなってしまいましたが
5名の方がいらしてくれましたよー*\(^o^)/*

お店は相変わらず激混み!

いつもの手帳オフのように
手帳出してお話しはできませんでしたが
手帳や文房具関連のお話しを楽しみつつ
美味しい焼鳥と手羽先をいただきました*\(^o^)/*

二次会は
すすきのにある場末のスナックへ。
私の知り合いも増え
手帳部の説明したりして。

そのまま三軒目へ。

きっと今日は、終電間に合わないだろーと
お宿確保してたんで
私はお宿にお泊まり。
帰ってきたのは3時過ぎ(笑)

朝帰りとはならなくても。朝方帰りになりましたー(笑)


でも。新たな発見があったりして
楽しい時間でしたー!
スポンサーサイト
幼稚園懇親会
ドキドキわくわくの
幼稚園の懇親会。

娘が通う幼稚園の、同じ系列(学園?)の
幼稚園父母の会役員が集まり
パフォーマンスをしたりする会。

昼間っから、ビール飲み放題!
お寿司やから揚げなどのお料理もあり
温かいお蕎麦やうどんもありましたー。

園によって、園紹介のパフォーマンスが
様々で、面白い。
派手に踊ったりするところもあれば、会長さんがスピーチするだけだったり。

私は、お隣の方につられ、ついついハイペースで飲んでしまってよっぱらい。
先生たちも、ちょいちょいお酒ついでくれるから
飲んじゃうんだよねー!

でも、昼間から飲むビールうまいー!!


思ってた以上に楽しかった懇親会。
これは、ちゃんと日記残しておきたいなー。
いい思い出になりましたー!!
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。