スポンサーサイト
お見合いは明日。
はじめまして。
たれ耳うさぎが大好きなまみと申します(゚Д゚)ノ
よろしくお願い致します。

以前、某ペットショップでライオンラビットと出会い、半年ですが一緒に暮らしていました。
きゃらめるさんです。
きゃらめる

最初、出会った時一目ぼれ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
旦那と相談して、近所のうさぎ専門店を見にいってみたけど
どうしてもこの子がよくて、我が家へお連れすることにしました。

家にきてから、あまり体調がよくないみたいで
下痢や目やにがでて病院に2回程連れて行きました。
その後、元気になりすくすくと育ってくれて
大きくなって、いたずらするようにもなって・・・安心していたんですが。

4月。
私の祖父が亡くなり葬儀の為実家へ帰ったときのこと。
いつもは移動後も元気にチモシー食べて、おやつねだって
旦那の実家のわんちゃんと仲良く遊んでたのに
この日は元気がなくチモシーもおやつも食べなかった。
実家帰って2日目、どんどん元気もなくなって
水下痢し始めて、これはやばいと思いどうにか時間をつくって
動物病院へ。
そこの先生はとてもいい人で血液検査や点滴、注射してくれました。
「厳しいと思うよ」って言いながら色々してくれて
元気になることを祈りつつ、実家へきゃらめるさんを預け葬儀へ。
通夜も終わり、皆でお食事をしている時、旦那のお父さんから電話がきていました。
なにかあったのかとかけなおしてみたら
きゃらめるさんがお亡くなりになったと・・・。
それを聞いた瞬間、私は崩れ落ちて涙が止まらず喋れずで
旦那に電話を代わり、急いで実家へ向かいました。
お家についたら、きゃらめるさんはきれいな箱に入れてもらってて
まだ温かくて、寝てるような姿でした。


なにもわからずに、勉強もせずにうさぎさんをお迎えして
たった半年だったけど私は幸せだったし、色々学ぶ事も反省することもありました。

だから、次のうさぎさんをお迎えすると決めた時、もっと勉強して
うさぎさんを理解しなきゃって思っています。

我が家にきたうさぎさんが少しでも幸せになってくれるように頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ

で、明日、近所のうさぎ専門店さんに4月に生まれた子2匹が店頭デビューするそうで
お見合いしてきます(*´д`*)
色はブロークンオレンジだそうです。
まだ性別はわかんないって言ってたけど、明日行ったらわかるかな♪
楽しみです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
