スポンサーサイト
準備
久々に布切ったぁぁヾ(^▽^)ノ

ミシンが届いて既に1週間…
だしてきたのは2回だけ(笑)

やっとこさ、なんか作る気になったっ(・∀・)

今日は早めに娘を寝かせて
切ってアイロン(接着芯つける)→明日ミシン
の予定だったのに
まさかの旦那が6時に帰宅( ̄□ ̄;)!!
嬉しいんだけどさ、仕事疲れてんだろうし。
だけどその時間に帰ってくるとね、娘はまだ起きてるわけですよ。
と~ちゃんぃる=遊び相手二人ってなってしまって
娘さんハイテンション°・(ノД`)・°・
笑いまくり(゚Д゚)
長風呂させても全然寝なくて困った(´・ω・`)
やっと寝たからしょこらの掃除して~ょし布選ぶかと思ってたら小腹が減ったからビールのつまみをくれと言われて21時30分から揚げ物°・(ノД`)・°・
結局やりはじめたのは22時過ぎてから(●`ε´●)
って気付いたらもぅすぐ2時になるのでお布団にはいりました。

こなぃだ手芸店で購入したバッグの型紙で
娘用のバッグ作ります(*^_^*)
いや…まだバッグ持ち歩いたりしないんだけどね。
私のカバンに手つっこんでお財布ドロボーするので
娘用のバッグと財布作って遊ばせてやろうと思ってるのです。
喜んでくれるといいな('∇')
母ちゃん頑張るo(`^´*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
