木のプラザ
今日はすごーく久しぶりに髪切って、染めてきました!
いつもは市販のヘアカラーで染めて前髪切るだけなんだけど
暑いしイメチェンも兼ねてカットしてきたww
行く前に旦那が「ついでに染めてくれば」って言ってくれたので
ちょっと奮発(と言っても、カットとカラーで4000円弱)

伸ばしてたの、ばっさりと切ってスッキリっ!!


で、午後から行ってきました!!

オホーツク木のプラザ

木のおもちゃや大きい滑り台とかあって、お子さん連れの方がいっぱい。
娘も楽しそうに、階段登ったり、走り回っていました。

ですが、予想外の出来事。
めっちゃ暑い。黙ってても汗だらだら。
タオルや飲み物、なにも持ってこなかったので次回行く時は必ず持っていこうと思います…
まぢで暑かった…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
