スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっとほしかったもの。
かなり前から欲しい欲しいといっていた冷蔵庫

やっと我が家へお婿にきました。
10月8日★冷蔵庫

家電量販店に見に行った時も
買うのはいいけど、どうやって家の中まで運ぶか悩んで
「次転勤になった時に買おう」って話だったのに
突然…www
めっちゃ嬉しかったなぁ。

運ぶのはヤ●ト運輸さんの家財移動のを頼んで
古い冷蔵庫と新しいのを運んでもらって約8000円でした。

さすが、業者さん。
きちんと梱包して傷がつかないよーに運んでくれて
すごい丁寧で…、今度なにかあった時は
この人達にお願いしようと思いました。


はて、この冷蔵庫。
はんぱなくでかい。
471Lなんだけど今までの冷蔵庫が小さすぎたのか
ほんと、大きくみえて
今までの冷蔵庫に入ったもの全部いれても全然余裕がある。
びっくりだ!!

ってことは、これから多少おかず作りすぎても
実家からお魚やお肉送ってもらっても
業務用食品のお店で色々買って帰ってきても
まだまだ余裕ってことですよね!!

大食いのおっさんがいる我が家にはすごく助かるwww

なんか、冷蔵庫がかわっただけで
すごーい気分がよい。


大事にするぞー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。