スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーチャンフォー!!!
ついにオープン!!

10月16日★コーチャンフォー
コーチャンフォー!!
北海道にしかないお店なのかな…

かなり前、こっちに引っ越してきた時から
ここの場所には「コーチャンフォー建設予定地」の看板…
いつまで待ってもなかなか着工しないから
きっと地元住民の反対とかあって、なかなかできなぃんだなって思ってたんだけど
…今年入ってからだな。まぢでオープンするよって噂を聞いて…
ほんとにオープンしてましたwwww


絶対こんでるだろーから、朝9時に家でて行ってきたwww
店内は意外と広くて、でも中身は多店舗と同じ感じ。
でもでも!こっちはドトールがはいってんだよねwww
他のコーチャンフォーって、ミスドはいってるトコ多いんだけど
ドトール!めっちゃ嬉しい!!ロイヤルミルクティーとミルクレープ!!
しかも喫煙・禁煙席がきちんと分かれてるから子供連れでも安心!!(多分私は娘連れて行かないと思うけど)

スタンプ、めっちゃ種類あってほしいのいっぱい!
リラックマのスタンプセットもあった!←2500円位したので買わなかったけど
レタセも気に入ったのがあった!!
マステも市内で一番種類豊富!
さすがコーチャンフォー!
マンガとか雑誌とか…普通の本は広すぎてどこになにがあるのかいまいちわからずwww

でもでも、一人でゆっくりお買い物したくなったので
明日も行ってきますwww
... Read more ▼
明日は旦那がお休み(土曜日仕事でたから代休?有給消化?)
私が一人ででかける代わりに、午前中、娘を連れて児童館へ行く約束をしました。
その間旦那はお家でゆっくりお昼寝。
児童館で遊んだ後、娘さんはぐっすり寝てくれるのでその時に旦那も一緒にお昼寝して
私はお買い物。
…児童館行かなくても、月曜日って娘さん、結構早くお昼寝してくれるんだけどね。
まぁ、いいか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。