スポンサーサイト
旦那がお休み
今日は旦那がお休みでした。

最近お仕事と忙しそうだったし、ゆっくりさせてあげようと思って
午前中は娘と二人で児童館。
旦那はお昼寝…のはずが、会社行ってしまったヽ(´Д`;)ノアゥ...

午後から市役所にこども手当の手続きしにいって
帰りにとんかつ屋さんでランチ♪
平日に行くことなかったからわかんなかったけど
ランチメニューがあった!
かつ、食べに行くとしたらちょっと高くてあんまり行きたくなかったんだけど
ランチメニューはだいたい1000円位。
私はひれかつセット、旦那はロースかつ、娘はお子様セット頼みました。
ランチ★お子様セット
ランチ★ひれかつセット
ここのかつ、すっごぃ好きなんだよねぇぇ(*´д`*)アハァ
さくさくだし、ご飯もおいしいし豚汁もうまぃ。

この後、帰って娘がお昼寝した後、一人でおでかけしてくる予定だったけど
結局ご飯支度してお昼寝できませんでした…。
旦那がいる日は、全然ゆっくりできないんだよね…(;´Д`)ウウッ…
... Read more ▼
で、夜ご飯終わった後、一人でコーチャ●フォーに行ってきた(人´∀`).☆.。.:*・゚
昨日旦那と見に行った時に手帳!ゆっくりみたかったの!!

手帳コーナーでしばらくうろうろしてやっと決めてきた手帳
2012年の手帳
来年はほぼ日カズンとこれの2冊で…www

あとついでに娘さんにお土産
ぬりえいろえんぴつ

まだまだ使えないだろうけど…それまで私が遊ばせてもらぃますwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
