スポンサーサイト
やっと
やっとログインできた(;´Д`)
スマホからログインしようとしたらできなくて
(パソコンからだったらできる)
なんでだろーって(ノД`)

もぉー日本海側ぢゃ雪降ったねぇ(´・ω・`)
こっちもそろそろ降るのかな。
タイヤ交換は済ませたから
いつ降ったって平気なんだけど( ´艸`)

もう11月も真ん中。
来年の手帳どうするか
まだまだまだ悩んでます。
とりあえず来年も育児日記用に
ほぼ日手帳は買ってある。
その他にもう一冊、買おうか悩んでるんです。

ずっと前から6穴の手帳に日記書いたりしてて
ほぼ日もぃいんだけど普通の手帳も使いたい;^_^)
中身、これぃいなぁってのはカバーが好きぢゃなかったりで
本当どーしようかな(ノД`)
今日イチオシでロフトのスケジュールコーナーでてたの(´・ω・`)
ロフト行きたい(´・ω・`)
コーチャンフォーで、いろんなの並んでたけど
ロフトと比べたら少ないもんねぇ。
昼間、イオンでみた手帳もなかなかよい感じだったんだ( ´艸`)
日曜日、またイオンでみてみて悩んでくるか(*^_^*)

文房具大好き( ´艸`)


... Read more ▼
最近ミシン触るよりパソコン触る時間のが長くなってきてます。
いまいち作りたいものがないんだよね(;´Д`)
こないだ、大量にばねポーチ作ったせいか
肩こり悪化。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もなんとか型紙用意したものの
生地カットしたりはしませんでした(´・ω・`)
アイロンこげこげだからやる気でないのかな。
コードレスアイロンほしー( ´艸`)

明日はなんかつくろっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
