スポンサーサイト
疲れた
今日は旦那が急に飲み会。
別にいてもいなくても同じだから構わないんだけど。

今日もこないだの続き、グラニーバッグ作りました!
途中、ミシンの送り歯からカタカタ音がなって
上糸が変なトコからでてきてて、直して下の釜掃除して…
バッグは2つ作ったところで力尽きたwww
まぁ、2つ作れればいいでしょ。
しばらくミシンはお休みして、違う趣味を…www

12月真ん中あたりには、先日オーダーいただいたエプロンの
試作品作り始めないとだめだしねー…。
あー、エプロンなんて買った方が安いのに
なぜ私に…。
なんかね、自分が作りたいって思うものは作れるけど
頼まれたものってなんだかやる気がしないwww
でも折角だからってお受けしましたが
私なんて、オーダーいただけるようなお品作ってないんだけどな。


明日は土曜日…ひきこもりです。
日曜日は一人でストレス発散お買い物の予定だけど
どうなるかな。
旦那がね、とりあえず明日仕事。会社のエアコン取り付けだって。
何日か前から、違う人が作業してたらしいんだけど
段取り悪いのか要領悪いのか全然進んでないらしい。
しかも、土曜日に全部つけれって言われたって言ってて
旦那もイライラしてたwww
明日全部取り付け終了してくれれば
日曜、銀行行ってお買い物行ってコーチャンフォー行けるんだけど。
てか、日曜銀行行かないとだめだし(家賃の振込や支払いが…)
旦那が仕事になってしまったらしょーがなく娘さん連れてくけどさ。
できれば一人でいきたいなー。
だって食品1週間分、日用品、ビール1ケースなんて
娘さん連れて一人で買いになんていけない。
途中で暴れて、こっちはイライラして帰ってくることになるもんね。
最悪、銀行と食品だけ買って
コーチャンフォーとツルハは24時までに行ければいい。
とにかく、なにがなんでもコーチャンフォー行きたいのだwww

さてさて。まだ旦那は帰ってこないみたいだし
ゆっくりお手紙書きまーす…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
