収納方法に悩む
まぢ悩み過ぎて胃が痛い(ノД`)

神経質でカンペキ主義なA型の私。
手芸用品と文房具(スタンプとマステ)の
収納方法で悩んでいます。

手芸用品はホーマックで買ってきた工具箱に入れてたの。針やらレース、きちんと収まってくれてて良いんだけども。
問題はマステとスタンプ(*_*;
マステは幅も違うし、スタンプだって
大きいのも、すごいちっちゃいのもあるから
それをキレイに見やすく使いやすく、尚且つまとめて一箱に収納できないかと;^_^)

昼間、ダイソーで収納ケース買ってきてみたけどそれにはうまく入らず。
手芸用品入ってる工具箱にスタンプ類を
入れて、ダイソーの箱には手芸用品を入れようとしたら全部入りきらない(ノД`)

一体どうすればよいのか。

手芸用品は工具箱ぢゃなきゃダメだ。

スタンプ類はね、マステにスタンプ、インク、シール、あとちっちゃいノート。
全部入る箱がなかなか見当たらない。
別々にしまっとけばいいのかもしれないけど
手紙書いたり手帳書くのにわざわざお道具箱をいくつも出してくるのがめんどいから
どーしてもひとつに纏めてしまいたいのさ。

どーしようかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず今日は寝なきゃ明日キツいので
明日の夜にゆっくり悩む事にする。

はぁ(;´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
