オーダー品:エプロン
以前、旦那にケータイケースを作ってとか頼まれたことはあったけど
友達から本気でなにか作ってって言われるのは初めてで。

昨年からお話をいただいていたエプロン、やっと完成致しました。

まだ時間あるからいいだろーなんて思ってたら
あっという間に2月。
今月はフレッツ光開通に伴い、パソコン引っ越しやら無線LAN設定やら…
自分でやらねばならんことが多々あるので
先にエプロンを仕上げました。

エプロンなんて作るのは、高校生の時以来。
しかも、ミシン使ったことなくて怖かったからミシン得意な元カレにほとんど作ってもらってさwww
なんもやってなかったのに、今回はなんとか完成したよwww

大きいもの縫うのは不得意で
やっぱり縫い目曲がったり、店名いれてって言われてやってみたけど
イマイチな感じ…でも、ご依頼主は「手作り感があっていいですね」って
言ってくれて一安心です。

写真公開の許可がでれば、載せますwww


さぁて、次はポーチ類いろいろ…
生地きらねば。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
