スポンサーサイト
ハンドメイドイベントに行ってきましたー!!
今日は市内でハンドメイドイベントがあったので
旦那と娘を連れて行ってきましたー!!
前回、津別と置戸でやっていたのも行ったけど
私が想像していたのとちょっと違ったの(ノ∀`)
でも、今回のは行ってよかったと思えるイベでした!

handmade BAZAAR DELUXE
場所:北見メッセ1階
北見や北見近郊、全30店舗が並ぶ、大き目のイベントです。

会場に入ったのが10時ちょっとすぎ。
オープンしてそんなにたってないのに、沢山のお客様が…!!
とりあえずぐるっと一周して
気になるものがあるお店に再度行ってきましたが…
どれもこれもほしくなるなるwww
全部下さいといいたくなりましたが、グっと我慢して
一目ぼれしたトートバッグと綿麻リバーシブル生地を購入してきました。
お店の方、丁寧に説明してくださって、嬉しかったです。


私もいつかは、こういうイベントに出店してみたいなぁぁ…と考えていましたが
今現在、作っているようなものでは全然ダメです。
お友達にあげたりするならいいけど「商品」としてお金をいただくなんてできない。
下手すぎっ!!

もっと練習しなくちゃ!

また市内でイベントがある時はなるべくいきまーすwww

... Read more ▼
はて。先週、旦那が風邪をひき、それが私にうつり
鼻水だらだらでパソコンに向かっております。
ぜんそくの発作もでてきてるから病院行こうか迷い中…ww

最近布に触るよりもオークションに色々出品することのが多くなっていて
家の中ぐっちゃぐちゃ。
出品したいもの全部だしたら、布いぢりをしようと思ってるんだけど
いつになることやら。

ぐぅたらしてないで、動かないとだめですねー…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
