スポンサーサイト
ラジオにハマるww
以前、愛車が修理で代車乗ってた時…
車で聴いていたFMラジオ
めっちゃ面白くて、ちょっとハマってるまみこですww
自室で布いじり中もラジオ聴きながら作業したりしちゃうくらい(〃▽〃)

最近、娘を寝かす時にワタシも一緒に撃沈してしまう率が高く(ほぼ100%)
気付いたら明るくなっていて
明け方にミシンやる事が増えてきています。
今日は旦那に娘を寝かせてもらい(旦那もそのまま爆睡)ダブルファスナーポーチの生地を用意してました。

ダブルファスナーポーチ、レシピ2つあって両方作ってみたけど
最初に作ったやつのが作りやすい(・∀・)
なので、それをひたすら練習してみるww
色んなもの作れるようになりたいんだけど
1回作っただけぢゃ自分が納得できる程上手くできないし改善点も多々あるので
満足できる作品が作れるようになるまで
沢山作る事にしました(ばねポーチはそれで上手くなったのよww)


なかなかミシンやる時間とれないんだけど…娘と一緒に寝てしまわないよーに努力します。

昼寝しなくても夜更かしできる方法はないのかしら。やっぱ慣れるしかなぃ??
昼寝なしだと夜更かしできないんだよねー…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
