スポンサーサイト
earth music&ecology
宮崎あおいちゃんがでていたCMで
彼女が着ていた服がほしかったんです。

やっと購入してきました!
2wayワンピ!!
めっちゃかわいいwww
CMではベージュのワンピだったけど、私はネイビーのを買ってきましたw
ワンピにもなるし、ボレロにもなるっていうwww
それで3900円はお買い得でしょー!!
来週から児童館行くし、ヘビロテ決定ですwww


はてさて。
昨年、スタッドレスタイヤ(ホイルセット)で購入した我が家ですが
夏タイヤも購入しないといけないらしい。
昨年は「あと1シーズン使える」と言っていたくせにタイヤ交換したら
「やっぱり駄目だわー」なんて言われてしまい
かなりびっくり。
だって、そんなん買う予定なかったもん。
でも、溝ないタイヤで走るのは危ないし、買わないとね。
で、市内のタイヤ販売しているお店まわってきたんですが。
A店→タイヤのみ(組み換え・処分料込)107400円
   ホイルセット→約200000円
Y店→タイヤのみ 約90000円
   ホイルセット→165000円
M店→タイヤのみ(韓国のメーカー、組み換え・処分料込)60400円

…高い…
タイヤのサイズが特殊というか、あんまりないサイズらしく
215/55 18か、インチアップして225/45 19なんだって。
タイヤはイマイチわからんけども。

どーするかなぁって悩んでたら、旦那が楽○で買えばポイントもつくし
ホイルセットだったら自分でタイヤ交換できると言い出したwww
なんでそれを、もっと早く思いつかなかったんだろっ!!

夜、パソコン2台だして二人で探してみるかなぁ。


かっこいいホイルあればほしーけどねぇ…。
うーん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
