スポンサーサイト
Welcome to GOPAN
ついに購入っ!!
GOPANです。
GOPAN

今年もタイヤ購入でこんなん買う余裕なんてないだろうと思ってたら
予想外の安値で国産タイヤ購入できたので
GOPANも一緒に購入することができました!!
ネット価格に負けない値段だしてくれたHさんに感謝ですww



はて。
こちらのGOPAN
なんとなーく寄った家電量販店で安くなってたんですよねー。
店頭でみて、買って帰ろうか迷ったんだけど
とりあえず自宅に戻り価格調査www
やっぱりネットのが安かったっていうwww
でも、家電量販店で購入するとその分ポイントもつくし…
おまけのお品が色々頂けるというので
購入決定となりました。

いただいてきたおまけがこちら。
購入特典
米パン用小麦グルテン1キロ
米パン材料セット2回分
お料理本(書店販売価格が1000円位)
…ネットで一番お安いお店で購入し、上記セットを単品で購入するのと
家電量販店で買ってこのセットもらうのとだったら
たいして金額変わんないっぽかったから
家電量販店で…。
お店のおばちゃんの対応もよかったし
買ってよかったかなぁって思う。

んで早速作ってみました、お米パン。
お米を粉砕するときの音がとてもうるさいと聞いていましたが
想像してたのよりは、まぁ、静かだったし
焼き立てのお米パンはすごーくうまい!
娘も夢中になるほどもおいしさ!!

これから、いろんなパン作ろうと思いますwww
明日は普通の小麦パンにチャレンジ!!

パパ、ありがとー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
