スポンサーサイト
芝桜と女子会
芝桜
やっと、芝桜観に行けましたっ!!
来年(早ければ10月?)転勤になるかもなのでコッチにいる間に
1回は観にいきたかったのよねー。
満開過ぎてたけど、まだまだキレイでした。
娘さん、お花好きみたいだから喜ぶかなって思ってたけど
花より…バルーンハウス?みたいなののが興味あって
ずっと「あお!あお!!」って言ってたwww
(そのバルーンハウス、アラジンみたいな姿でね青い色で…)
花もみたしいっぱい写真撮ったし、疲れたのでソフトクリーム買って帰ってきたよっ!

んで、夜はお楽しみの女子会っ!
ずっと行きたかったお好み焼き屋さんへ行ってきました。
今回は最近お友達になったKさん☆お会いするのが3回目でちょっとドキドキだったんだけど
とても話しやすい人でね、すっごく楽しかった!!
焼きそば
焼きそばっ!
豚玉
豚玉っこれが一番好き☆
デラックス玉
デラックス玉

そして…デザートは別腹ですwww
ミニパフェのキャラメルww
デザート
どれも美味しくて、お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

旦那にお土産で豚玉買っていったけど美味しいって言ってあっという間にぺろりんちょ。
私の分も買ってくればよかったwww

次回はカラオケ~行くぞっ!
歌、練習しておかなくちゃっ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
