スポンサーサイト
アレルギー疑惑。
こないだから娘と私が風邪をひいていて…
なかなか治らず。
ずっとくしゃみと鼻水、咳が続いててね。
しょこらの傍に行くとくしゃみ連発。
これってもしかして動物アレルギー?

私はしょこのお世話するときマスクつけてやればいいけど娘はそうはいかない。
それに、もし動物アレルギーでこのまま放置しておけば喘息になったりするかも。
心配だったので小児科に連絡して血液検査してくださいって行ってきました。

先生に症状を説明して
検査してくれるもんだと思ってたら
「とりあえずアレルギーの薬飲んでみてそれでも心配だったら検査しようか」
って言われて薬渡されました。
(しかもアレルギーの薬っていうか喘息の発作を抑えるやつだった)
検査してって連絡してたじゃん。
この薬飲んでしょこの近くでもくしゃみとかでなかったらアレルギー確定ですか?
なんで検査してくれないんだろ。
ま、薬飲んでたらくしゃみも収まってたし
アレルギー疑惑拡大してるので5日分飲み終わる頃、来週か、また病院行ってきます。

もし、しょこアレルギーだったら…
どうしようかな。
書斎にはしょこいる場所ないし、たとえ書斎に移動させても
今以上に誰にもかまってもらえなくなりそう。
そんな寂しい思いさせるくらいだったら
誰か、もっと可愛がってくれる人にもらってもらったほうがいいのかなって
考えてます…

自分と旦那だけアレルギーや喘息だっていうなら
まだ対処できるけど娘となると…。

しょこのご飯買いに行かなきゃだからその時に相談してこよう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
