スポンサーサイト
テレビの修理。
昨年4月に購入したテレビ。
なんだか調子がよくなかったみたいです(;´∀`)

前、テレビに内蔵されているHDDに録画したやつを見てたら、突然再生停止になって
それが何度か続きHDD交換をしてもらいました。
その後、旦那がテレビをみてると突然電源がきれることがあるらしい。
(ノ∀`){ワタシは確認してませんがw
ってことで、某家電量販店に連絡し本日昼間、修理にきてくれました。

基盤交換?かな、多分。

めったにみることのできない、テレビの裏側。
写真撮りましたよw

テレビの裏のカバーを外すとこんな感じ↓
テレビ修理1枚目

外したカバーには、ほこりがいっぱいついてたので、掃除しましたw
テレビ修理2枚目

テレビ裏についてるわけわからん部品たち↓
テレビ修理3枚目
テレビ修理4枚目


修理にきてくれた方が、ささっとやってくれて30分程度で終わりました。

その間、しょこらはというと。

慣れない音(電動ドライバーの音)に若干びっくりしていたのか
端っこの方で大人しくしてた(;´д`)
怖かったかなぁ…。
それに、今日は昼からずっと豚の角煮を煮込んでいて家中、煮物!って感じのにおいしてたしねぇ…

なんだか、●の量も少ないし、朝あげたご飯があまり減ってない。
いつもなら夕方になればからっぽになってるのに、今日は残ってたんだよね…
どっか具合悪いのかな。
ちょっと心配なので、いつも以上に観察しておかなきゃ。
しょこら

日々、成長している しょこら です。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食欲ないのも、うんちが小さいのも心配ですね!

うずくまってるようなら病院で診てもらった方が良いかもですv-21

お腹のマッサージするとうんちがでるかもですv-22


No title
食欲ないのも心配してましたが、元気になりました!
ケージから飛び出て、遊びにいく位元気ですw
よかったー!
うんちもいつも通りおっきくなってくれて、本当よかったですw
ご心配をおかけしました~^^;
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
