スポンサーサイト
★実家帰省★移動日★
今夜はいよいよ実家へ帰る日。
旦那が何時に仕事終わるかわかんないから
とりあえず19時には支度を終わらせて旦那の帰りを待ち
終わり次第、出発っ!!

1日ばたばたしておりました。

午前中は雨だったので児童館にはいかず
お家でゆっくり…?
荷物の確認とかしてお昼食べて。
その後、しょこらと娘を預けて
一人でお買い物♪
しまむらとかサンキ行って、帰ってきて荷物を運び
娘を迎えにいき、夜ご飯→お風呂
旦那が帰ってきたのが20時頃。
なんだか休む暇もなく、お家出発しました。

実家つくまで、旦那が運転♪
娘さんは車乗ってすぐ寝てくれたので
一日の出来事とか…旦那と話しながら
うたたねしたりして、あっという間の4時間。
0:30頃には旦那の実家に到着しました。

久しぶりの実家。
娘さん、じじばばにびびってなかなか離れてくれないwww
でも明日になればきっと懐いてるはず。

明日も早起きしたいので寝ますっ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
