スポンサーサイト
嬉しいんだけど…
SEKAI NO OWARI
HALL TOUR 2012 「Entertainment」
8月19日 札幌教育文化会館


参加できそーな感じです!
先行予約もダメだったけど、チケット譲ってくれるって方から連絡がきまして。
明日チケット発送してくれるんだって!!

事前に旦那にも「チケット取れたら行きたい」と伝えてて
もしチケット取れたら20日有給とって土日で実家帰るかぁなんて話してたんです。

今朝、チケット譲ってくれるって方から連絡がきて
朝旦那が仕事行く前に「チケット取れるかも!」って話してて。
旦那が帰ってきて一言。
「日帰りで行きましょう」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まさかの日帰り。
っていうか、日帰りできる距離ぢゃないだろwwww

開演が18:00で終わるのが多分20:00過ぎ
(人たくさんいるだろーしすぐに会場からはでてこれないだろ)
21:00近くに札幌でて、コッチ帰ってきて…
私はいいよ、平気。月曜日、娘と昼寝すればいいんだし。
でも旦那は仕事だし、長距離運転して帰ってきてちょこっと寝て
仕事行くのってすっごいすっごいきつくない?
これが、身内になにかあって…とかだったらそんな気にならないかもしれないが
私の好きなアーティストのライブ。私のわがまま。
それなのに、旦那にそんなきついことさせるなんて申し訳なさすぎる。

なので…
深夜バス初体験
してまいります…

私ももう若くないんだが大丈夫だろうか…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
