スポンサーサイト
暴れん坊将軍。
昨日は旦那が出張で1泊札幌♪
ワタシはお家でしょこらと遊び放題っ(^ω^)

昨夜は、しょこらが事件を起こしてくれました。
夜、私が友達と長電話しながらお部屋でお散歩中の出来事です。

ふと、部屋の中をみると、サークル内にしょこらの姿がない。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚){あれ、しょこ どこへ行った??

ちょっと慌てて探してみる…。

ォオー!!(゚д゚屮)屮

なんとサークルの外にでてるw

どうやってでたんだよw
まさか飛んだのか?と思いつつ、なんとかサークル内に戻して
ちょっと観察…。

するとしょこらは、サークルをぴょぃっと飛び越えて脱走w

いや、ロップちゃんってそんなにジャンプ力があるのね(´∀`)ノ
知らなかったw

旦那にも教えてあげたら、驚いてました。

今度から脱走しないようになにか置いておかないとだね。



で、こちらの可愛いわんちゃん。
ココちゃん2枚目ココちゃんw
旦那の実家のわんちゃんです。

それからそれから…
先日実家へ帰った際、もらってきたエビ1箱。
えび

いつも買ってくるエビは頭はすでに取られていて、あとは殻をむいてお料理するだけの海老なんだけど…今回はいつもと違う感じ。
箱をみて、なんか嫌な予感…開けてみると予感的中。
ebi-
頭付いたやたらとでかぃエビ登場w

このエビをエビチリにするため、1時間くらいかけて殻をむき、料理したのがこちら。
えびちり
いつもの海老と違って、ぷりっぷりで大きくてめっちゃ食べ応えがありましたw
お弁当に入れるのもったいないくらいw

今夜はえびちりと、まーぼー春雨です。

もぐもぐ

(゚Д゚){あら、暴れん坊将軍…ぢゃなくて暴れん坊お姫様w


空中ハウスにだってはいっちゃいますよw
しょこら2枚目

この後、私の傍に寄ってきたので、仰向け抱っこしてあげようとしたんです。
そしたら、私の腕に爪を立てて逃げてきましたw
血が・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

空中ハウス使ってくれてるんですね!

しょこらちゃん可愛い*゜


可愛い顔してジャンプ力はすごいなんて( '艸`)
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
