スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコン修理 第4回
サポセンのお姉ちゃんから連絡がきましたっ!
まだ、パソコンが届いてなくて症状動画も見れてないので
もう少々お時間を頂けないかとのことで。
次回連絡が12日月曜日となったそうです。
(電話応対は旦那がしてたので話の内容がいまいちわからん)

修理工場から送るのにずいぶんと時間がかかるんですね。
動画みて、なにか対応してくれるんでしょうか。
実際にアチラの方がその場で症状再現できないから
まだ数日預からせてくれないかと言われないだろうかと
どきどきわくわくしております。
そやって言われたって、待つ気ないけどねっ!!
最初に修理だしてからもう2カ月。
前回も、前々回もただ機械の故障がないかって工場でみてただけらしいけど。
機械の故障でもなく、リカバリしても症状改善されねぇって言ってんだから
もうちょっと詳しく調べてくれたりしないんだろうか。
あのとき、旦那が文句言ってくれなかったら
また「症状が確認できません」って家に戻ってきて
またメーカーに送って…の繰り返しで
あっという間にメーカー保証きれちゃって。
販売店の保証はあるけど、もぉーめんどくせーからいいかって。
壊れたまま使うことになってたかも。
だから旦那には感謝せねば。

早く戻ってこい。
年賀状作成にアルバム制作
画像も作りたいし…って
やりたいことは沢山あるんだよ^^

いかんせん、夜更かししすぎて眠くて。
昼間使いもんにならんから、今日は早く寝る!!

明日は夜ご飯も簡単に作れるものだしねっ!
ゆっくり娘と遊べそうだわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。