スポンサーサイト
お見合い♪
本日、お見合いしてきました。
市内のうさぎ専門店です。
以前から今日新しい子がくるって聞いてたから、もぉ楽しみで楽しみで…w

買い物してからお店へ。

いましたw
ホーランドロップのブロークンオレンジ2匹!!
1匹はちょっと大きくて女のコで、可愛い子。
もう1匹は性別はまだわかんないけど、ちっちゃめのコ。
最初に女の子と目が合い、それからずっと見つめてたけど
女の子のが元気そうだったし、なにより目が合っちゃったのでその子に決めました。

今その子は460g
600g位になったら我が家へ連れてこれるそうで・・・
お店の人にえさやおやつのお話を伺ってきました。

最初、生体を購入した際はそのお店であげてる
チモシー・ペレット・おやつ・サプリメントも購入しないといけないみたいで
その後はチモシーやペレットを変えてもかまわないって言ってて・・・
生体+ご飯などで約40000円です。
きゃらめるさんの時の倍だわw
でも、某ペットショップで買うより安心だし健康なコなはずだし
アフターサービスもとってもいいはずなので
そこで購入します。

これから1週間、他の人に買われたら困るし・・・
定休日を除く、月~土曜日の間数回お店に行って
成長具合を観察してきます!!
明日か明後日、行ったとき、予約できるか聞いてみよう。
このコって決めてるんだもん、予約してきちゃってもいいよねw

1週間の間に、お家にお迎えする準備…
トイレのシート(うちはペットシートを切って使ってます)
切っておかなきゃ!!
ケージ置く場所も決めたし、その為にお家の模様替えもしたし
もうすでにお名前も決まってるし・・・!!
早くこないかなぁw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
