うきうきわくわくどきどき。
帰ってくるよー!!
旦那が明日、帰ってくるよー!!
トラベラーズファクトリーでお買い物してきてもらった
トラベラーズノート(パスポートサイズ)やマステと一緒に。
旦那よりもファクトリーでのお土産のが楽しみで
うきうきわくわく。
なんだかニヤニヤしてしまって、他のことが考えれないwww

1カ月、長かったようで短かったな。
明日からはまともに夜ご飯作んなきゃと思うと
多少めんどくさい気もするんだけど。
やっぱ、家族三人いる方が楽しいし
娘もパパに会いたいってうるさいので
ちょっと早めに空港までお迎えいって、待ってよーかな。

旦那が帰ってきたら
一人でお買い物行きたい!!
イオンでシール欲しい!!
コーチャンフォーも行きたい!
札幌行くまで散財は我慢!とか思ってたけど
シール位いいだろwww
ふふふ。
明日は早起きして掃除して
チーズケーキ作って。
しっかりお化粧してドライブ!いってきます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
