わくわく。
転勤になるかわかるまであと1カ月半。
昨年の2月に「10月か4月には…」って話をされて
もしかしたら10月か!!ってわくわくしてたら
10月になんてそんな話もなく、旦那は道内出張ばっかりで。
釧路行ったり横浜行ったり旭川行ったり。
…これって、旦那いなくても大丈夫ってことぢゃない?
いなくても大丈夫だからそやって出張いかせてんでしょ?
…もしかして4月には転勤になるかも?!なる?!!転勤したい!!!!
って、一人で色々考えてわくわくどきどきしています。

転勤…どこに住もうか。
会社の近くか、それとも実家近くか。
(転勤先の候補はいくつかあるけどきっと地元に戻れる…はずって言ってた)
社宅になるから、家賃とか広さとか制限されてしまうんだけど
今の段階ではそれは全くわからないので
2LDKか3LDKのお部屋みてお家賃相場調べたり。
んで間取り図みて「ここはいいかも!」とか「これは嫌」だとか。
めっちゃ悩んでみたり…。
あと自分の部屋が欲しいと思ってたので次引っ越したら
絶対自室確保する!で、パソコン机以外の家具はなにをおこうかって
色々みてたらニヤニヤがとまりませんwwwwww
机は実家にあるやつ。兄が使い、私が使った大きい机を持ってくるつもり。
(これは持ってくから捨てないでって言ってある)
その机と自分の理想のお部屋に似合う家具を探さねば。
その他にも居間や子供部屋のものも…



なんて、考えてて、絶対転勤する!とか思ってて
3月なーんにも話なかったら、まぢでショックよねー。

こんなこと考えててもどーしよーもならんのかもしれんけど
物件みたり家具探したりして
そんなことしてる時間がたまらなく楽しくて。

無駄なのかもしれないし
他にやらないといけないことも沢山あるんだけど
こぉいうの考えて、にやけて。
ストレス発散とまではいかなくても
あ、明日も娘が寝るまでいっぱい遊んで家事やって
そしたらまた、パソコンみながらにやにやしようって
頑張れるんだもん。
あと1ヶ月半、こうしてニヤニヤ妄想しながら過ごしても
いいんじゃないかと思う。

…どーぶつの森もやってるから
毎日夜更かし!視力下がってる気がするー!!!
パソコンやって、ゲームやってたら
目疲れてくるよねー!
でもお家おっきく、ひろーくしたいし
公共事業もやりたいし!
島行って虫取り大会してこなきゃ!
家のローン払えないwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
