【手帳】理想の手帳とは。
毎日開きたくなるような
お気に入りがたくさん詰まった手帳
ってどんなんだろうって考えてみました。

・お気に入りの手帳カバー
・ライフログやレシート、家計簿も管理できなきゃ!
・書き間違えたらすぐ書き直しできるもの
・書類とか大事なものも入れておきたい
・頂いたものや差し上げたもの、友人の住所録も
 サイトのパスワードも書いておきたい!
・欲しいもの・やりたいことリストも書きたい

…日記はね、違う手帳に書いてて、あっちはかなりプライベートなことというか
愚痴も本音も全部書いてて旦那にも見せれないけど
この手帳は、リビングにおいといて
旦那も見ても平気な感じにしたいんですよねー…。

あな吉さんの手帳に必要なもの、探してこなきゃー!!

手帳のサイズとふせんを使うこと以外はあな吉さん手帳とは全く違うものなりそうな予感www
... Read more ▼
はて。今日は建国記念日であり、我が家の結婚記念日です。
入籍が2月11日、結婚式挙げたのが9月末なんだけど。
結婚記念日が祝日で今日は一日旦那が休みでした。

記念日って言ってもなーんにもしなかったなぁ。
来週、実家帰らんといけないから
無駄遣いしないよーにっておでかけも控え目にしてるし。

結婚5年…
この5年、脂肪は増えたけど中身はなんも成長してないな。
美味しいご飯は作れるよーになってるけどそれ以外は全然。
高校生の時のまま。
こんなんで、母親やってていいんだろうかと思う時があるwww
娘には申し訳ない。
自分の思い描いていた母親とは全く違う母親になっています…

今年は少しでも自分の理想に近づけるように
努力しないといけない…かな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
