なにを優先するべきか。
毎日、なんか色んなこと考えすぎて
やりたいことがありすぎて
なんかわけわかんなくなってきています。

なんぼ手帳使ってても、その手帳がうまく使えてないからダメなんだよね。


ママさんサークルのこと。
全然参加していないし最近集まってもないんじゃないかというサークルと
最近参加させてもらったサークル。
どっちも、参加しても面白くないっていうwww
やっぱ、人付き合い苦手!
自分ともう一人でお話っていうのは得意。
だけど、大勢(しかもみんな仲良し)に自分が入っていくっていうのが
どーしてもうまくできない。
なに話したらいいんだかわからんし、せっかく話しかけてくれても
会話続かない。んで、みんなが話している話題に入ってくのもどーやって入っていけばいいのかわからず。
だから結局一人でぽつーんってなって、面白くないから行きたくないってなる。
そぉいう自分が嫌だから、色んな人と仲良くなりたいから
今年はプレ幼稚園とか支援センターとか行くことにしたのに。
これじゃ全然ダメぢゃないか。
どーしたらいいんだ…
性格がどーしても合わない!って人はしょうがないとして
その他の人、この人とお話してみたい!って思う人はいるのになぁ。

あと、懸賞サークル?コミュのこと。
他の懸賞サークルの会報をみせてもらって
自分だったらもっと見やすく作れるかも!と思って
コミュ作ったり、会報作成します!とか言ってたけど
実際作ってみると、めっちゃ大変!
こんなん作って、読んでくれる人いるんだろうか
でも作ってみてこんなんだよって宣伝しないと
誰も読みたいって思ってくれない!
ってわかってんだけど、なかなか進まない…
こういう風にしたいっていろいろ考えはあるんだけどなー
それをカタチにするのって難しい。
紙モノ遊びの時は意外と思ってた通りにできてたから面白かったのに
会報作りは全然だな。


あとは、手帳。せっかく買った大きな手帳も
今はただ日記書いてるだけ。
そうやって使いたいんじゃない。
自分の理想の手帳を作ろうって思ってたくせに
その理想に全然近づいていない現実。
どうにかしなきゃ。
でも会報作りもしたい。

どれから優先すべき?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
