スポンサーサイト
勇気をだして、お伝えした結果。
私、あな吉さんの手帳術というのをやっています。
やりたぃ事とか、考えてる事とか…全部ふせんに書いて、実行できたらふせんはがす。
(ぅまく説明できんので詳細はコミュやGoogle等で調べてみてください(笑))
手帳は外部記憶装置なんですって。
ふせんに書いたら忘れてしまっても、大丈夫。
…最近物忘れが激しくなってきた私にぴったりなんです。
ほんと、数秒前に考えてたことすら忘れることがあるんだよねwwww


手帳自体でかいし(A5サイズ)
このサイズのリフィルなんてなかなか北見に売ってないし、カレンダーとか市販品は高い!
だから、私は
重いから持ち歩かない
リフィル手作り!


でも、リフィル作るの、時間かかったりするけど楽しいし
(頭ん中で考えてる事をカタチにするのが楽しい)
お気に入り手帳で毎日楽しく過ごせたらぃぃな♪
って、あな吉さん手帳を使うことにしました。

ほんとは友達みんなに
お勧めしたい!コミュの人たちみたいに
手帳オフ会したりしたい( ´艸`)
でもでもっ
これぃいよ!ってお勧めする勇気がなかった。
だって、私には合ってても
他の人はどうだかわからんし
おすすめというか、押しつけてるように思えなくもない。
そもそも手帳で予定管理してる人がいるかもわからん。
ふせんに書いて貼ってって作業が、めんどくさいと思う人だっているしね。

だけど、ちょっと勇気だして
友達に話してお勧めしてみたら
使いたい!って言ってくれて
私が作ったリフィルもすごく誉めてくれて。
同じあな吉手帳を使ってくれることになりました(●´ω`●)

なんだかそれがすごく嬉しい。

その友達とは共通の趣味があったけど
さらに手帳の話もできるとなれば
お話するのももっともっと楽しくなる(≧▽≦)
早くリフィル作って送らなきゃねっ( ´艸`)

ありがとう(●´ω`●)



で。良いことがあったあとには
悪いこともあって。
今まで普通に送受信できてたパソコンのメールソフト。
いきなり送受信できなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
パスワードが違うとかなんとか。
パスワード変更したりしてないし
そもそもoutlook開いたりもしてないのに
どうしていきなりこうなるんだか。
やはり日頃の行いが悪い…のかな。
明日、サポセンに電話しなきゃわからん…
イラつくけど
ま、ぃいか。
今、手帳仲間増えて楽しいから。

(●´∀`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
