スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ悩んでいる…
去年から欲しかったバッグ。
22935499.jpg

やっと買えるくらい、へそくりも貯まったし
色はどれにしようかと物色し始めたのが7月中旬。

同じシリーズのバッグ持ってて、やっぱり同じ色がいいなーと思ってたら
もう廃盤になっていて、メーカーにも在庫がないらしい。
色んなお店みたけど欲しかった「チョコ」が売ってるお店がない。

欲しい色がない!!ってちょっと落ち込んでたら
こんなのを見つけた。
35041672.jpg
同じメーカーのバッグ。
素材が違う…
こっちのが大きくてたっぷり収納だし、値段もあんまり変わらないから
こっちでもいいかなぁって思うようになって。
でも、買うなら実物を見てから買いたかった。

で、先日直接バッグを触りに行ってきたんですが。
行かなきゃよかったと後悔。
だって、両方素敵なんだもん。
最初欲しかったバッグは想像通り、素敵。
ちょっと重たいけど3wayだし、A4ファイルも入るから
今もこれからも使えるだろう。
サイドのポケット、フロントのファスナーポケットもすごく便利。
それに、今を逃したらもう手に入らないかもしれない。

もう1つのバッグは
牛革で柔らかくて。持ち手の柔らかさにびっくり。
女性が持っても変じゃないし、持った感じはこっちのが軽かった。
それにショルダーストラップが太くて、重い荷物を長時間持っても疲れにくそう。
A4とB5程度のファイルが入るポケットが4か所あるのも魅力的。

どっちも、魅力がありすぎて、どっちを買うか悩む。

…そもそも、どうして新しいバッグが欲しかったのか。
ママバッグとして使ってたバッグの代わりになるようなのが欲しかったんだよね。
今、娘と出歩く時なんてそんな荷物多くないんだけど
実家帰るときとか、遊びに行くときには荷物増えるし。
あのバッグ、サイドのポケットがすごく便利だった。
キーケースもティッシュも、ケータイもぽいぽい放り込めるwww
それの代わりになるのはやっぱり最初欲しかったやつだ。
でも、今後仕事するようになったら…
それに同じ素材のより、違う素材のバッグを買った方が新鮮でいいんじゃないかな…

って悩んで悩んで。

まだ決まりませんwwww

ポイント10倍のがいいかなー…
もう少し考えてみよう…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。