スポンサーサイト
素敵な出会い。
今まで使っていた化粧品がなくなってきたので、そろそろ新しいものを考えていました。

今使っているのがエスプリーク。
あんまり化粧することもないから1年位は使えたけど、気になる毛穴がいまいちうまく隠してくれない。
そして混合肌の私は口元乾燥するくせにTゾーンはテカってくる。
できれば、毛穴もしっかりと隠してくれてあまりテカらない化粧品を使いたい。
そこでたどり着いたのがプリマヴィスタ!!
ドラッグストアの化粧品カウンターの人に毛穴が…と相談してみると
カバー力ならプリマ!といわれ、コフレドールも良いんだけどきっと私にはプリマのが良いって言われ
プリマヴィスタにしよっかなぁって。
でもでもケースがかわいくない!!!シンプルで飽きないデザインなのはいいんだけど、できれば春ごろに限定で発売されたお花のケースが欲しい!!って思って楽天でケースだけ探したりしてたんです。
でもどこも売りきれ。当たり前だよね~。
しょーがないからシンプルなケースでプリマ使うか、かわいいケースでコフレドールにするか…
すっごく悩んでいたところに運命的な出会いをしました。

ドラッグストアでお買い物をして
なんとなく化粧品コーナーを通ってレジを行こうと思ったその時、プリマの限定ケース売ってたー!!!!
13865814960.jpeg

即買い!!
カバー力も申し分ないプリマ、ケースもかわいいものが使えるなら本当に満足です。
お会計を済ませ駐車場に向かっているとお化粧品コーナーにいた店員さんがわざわざ追いかけてきてくれて
サンプルくれました!
「なんのお構いもできず申し訳ないのでせめてサンプルだけでも…」と仰っていたのですが、全くかまってくれなくてもよかったんです!娘がいるとゆっくりお話しできないので、できれば娘がいない時にじっくりお話をしてほしいwww

13865815230.jpeg


いつも行くドラッグストアでは明日5%オフの日
さらにプリマの下地やリキッドには100ポイントついてるらしく
明日買えば、ちょっとお安く買えてしかもポイントいっぱいついてお得なお買い物!!
もしかしたら500円分お買い物券もらえるかなー♪
わくわく。
化粧品、まとめて買ったら1万位するし、他にも洗剤とか買うものがあるから普段よりは比較的高額なお支払になるはず!!しかも必要なものだから買っても怒られない!!
ついでに懸賞用レシ作れる!!
楽しみすぎて熱でてきちゃいましたwwww
13865815650.jpeg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
