スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの事態。
愛用のdynabook
キーボード部分が浮いていて(購入当初から)
もうすぐ購入後1年経ってしまうし直すなら早いほうがいいよねー…と思って
修理に出す準備をしていました。
まずは、実家でも仕事ができるように前使っていたvaioにデータ転送…
んで、問題なく使えるようだったら実家帰るときに持って行って
自宅戻ってきたらdynabookは修理にだそうとしていたのですが。
vaioさん電源はいらない。
一瞬ついたけど、ぷちんって切れてそれから一切動かなくなった…
バッテリーついてるしアダプターからの電源は供給されているらしい(ランプ点灯している)
やっぱり本体の故障か。

そりゃぁー…もう6年だもんねー…オーナーメイドで作ってもらったパソコン。
大切にしていたつもりだけど、タッチパッドが反応しなくなり動きが遅くなり。
機械だししょーがないのかなぁ…。

となると、修理にだしている間使えるパソコンがなくなる。
困る。
まぁ、修理だしてる間、お仕事の方は事情を説明すれば大丈夫だろうけど
収入にかかわってくるからなぁ…。単価アップしたとはいえ、1~2週間くらい、一切仕事ができないとなると
確実にきつい。無理っ!!
だったら2週間分でも記事書きあげてから修理?
それはそれできつい。
2週間分+その日の分でしょ…ひぃぃぃぃ…。
そして娘が幼稚園行っている間、パソコンがなければなにをしてたらよいのかわからないwww
毎日毎日仕事してたからそれができないとなるとなんだか…。


あー、どうしよう。
旦那に相談してみるか。
そしてサポセンに電話して(でも休み明けぢゃないとダメ)
修理中に貸出機ないんですかって。
ネットつながってエクセルとワード使えれば良いんだし、なんでもいいから貸してほしー!!!

なんかこのことばっかり考えてしまって眠れなさそうだわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。