スポンサーサイト
久々っ!!
ずっとブログ放置してましたww
いや、最近忙しっ!
っていうのも、まず転勤。今年も転勤にはならないだろって話していたらまさかの転勤。
や、驚いたよね。びっくりしすぎてなにも言えなかったwww
でも、そう言われたんならしょうがない。拒否するわけにもいかないし単身赴任にはまだ早い。

転勤と言われても、まだ正式な発表ではないのでみんなには言えず、会社から新居についてのお話もなかったので
しばらくはなにもできず過ごしていました~。
で、気になる物件をみつけてもペット不可だったり先に誰かが契約してしまったり…
一人でそわそわして、焦って。
旦那の出張がなければもっと早くお家見に行けたのにさー。

ま、無事にお家も決まり、引っ越す日も決まり。
娘の幼稚園は決めてないけど、それはやっぱり実際に幼稚園の様子をみてから考えたいから引っ越してからだね。

あとは荷造りをして、引っ越すだけです。
荷造り頑張ります。


で、引っ越してからのことを色々考えていたんですけど。
やりたいことがありすぎて困るww

どれを優先するべきかな。
ネットショップやりたい、委託販売先も探したい
レザークラフト教室行きたい、オーダーで手帳カバー作りたい
仕事も頑張らなきゃいけない、新しいお家の立派なキッチンでもっとおいしいものを作れるようになりたい…
やりたいことは盛りだくさん!!

どうやって時間を作っていくのか、なにをしたらよいのか
それも相棒さん(手帳)と相談しながらやりたいことは全てやりたいんだけどねー
体は1つしかないし、それなりに睡眠時間ないと体調悪くなるし。
どうしたもんかねぇ…。


あー、そして今週末は娘の誕生日です。
あんなにちっちゃかったのにもう4歳。
プリキュアだのアイカツだの…私が4歳の頃は多分セーラームーンww
プリキュアのおもちゃがほしいそうで。
母ちゃんはアイカツフォンがほしいです←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
