スポンサーサイト
次こそ私の部屋を。
転勤。
本当びっくりで住み慣れたこの街を離れるのが寂しい。
しかし。新居が楽しみすぎるwww

同じ2LDKでも広さが違うww
キッチン5畳ww素敵!!
今の私のお部屋はクローゼットがあり、私たちの服があり、旦那の本棚があり…
部屋の隅っこにパソコン机を設置しているのですが
新居に引っ越したらリビングも広くなるし収納がかなり増えるので…
どうにか書斎にする予定のあのお部屋を私だけのお部屋にできないものかと考え中。

旦那に「ばばくさい」と言われたラグマットに
お気に入りの机といす。
あと…なんだろ。無駄なものは置かないシンプルなお部屋にしたいなー・・・
そして自分の部屋で仕事やハンドメイドに集中したい!!


そのためには今のお家にあって使っていない不用品をしっかりと処分してお引越ししなくちゃね!!

まだほとんど手をつけていない荷造り…頑張ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
