スポンサーサイト
【手帳】手帳カバーのオーダー…
手帳は私の大切な相棒さん。
前々から考えてはいたんだけどやっぱりオーダーしようと思って。

どこのお店でお願いするかすっごい悩む!!


旭川ってレザークラフトのお店っていうか、オーダー可のお店も何店舗かあって
そこで実際にお会いして相談して作っていただくのがよいのか
それともネットで見たお店、頼むならここだ!と思っていたお店にお願いするか
まだまだ悩んでいます。

オーダー頼むか頼まないかは別として
旭川にあるお店、実際に行ってみたいしレザークラフト教室?体験もやりたい…1日で完成するなら
旦那にプレゼントするキーケースを作りたい!

今後趣味でレザークラフトを…と考えたこともあるけど
不器用だし布小物も中途半端になってるし。
まずは布小物をもっと上手に作れるようにならなきゃね。
あと天然石のブレスレットも。

友達と二人でネットショップを立ち上げようってお話をしていて。
彼女は消しゴムはんこ、私は天然石ブレスレットと布小物、たまにポストカード。
まだやりたいねーって話してるだけで具体的な話はできてないし
お互い、家事・育児・仕事があるのでその合間の時間でどれだけ作品ができるのかもわからない。
でも年内にそーいうことできればいいなーって思っています。
ただ思っているだけじゃ、実現できないんだよね。
だから相棒の手帳さんと一緒に少しずつでも夢をかなえていけたらいいな…

その手帳、今のもお気に入りといえばお気に入りなんだけど、気に入らない点もあって。
私がこれだ!!っていう手帳は売っていないから、だったらオーダーするしかないってなったんだけど
作ってもらえるかな、おいくらくらいするんだろう。


って考えてても、値段や作成不可かどうかなんてわかんないよね。
問い合わせてみなきゃ。
聞いてみなきゃわかんないじゃん。

写真撮ってメールしてみよっ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
