スポンサーサイト
居酒屋にてお食事会
今日は夫の会社の方を誘い、近所の居酒屋さんにてお食事会でした☆

先日いただいたチケットを使って…
通常120分3300円食べ飲み放題→100分食べ飲み放題

前回、違う店舗でお食事をした際、連休中だったからか
スタッフの人数が足りず、料理や飲み物がでてくるのが遅い
片付けも間に合っていない

しかし、今回はまぁ、お料理のでてくるスピードも悪くないし店内広いし
スタッフ読んでもすぐ来るし。対応はよかった。
ほんとの個室のがゆっくり話したりお食事したりできるけど、しょうがない。
(掘りごたつだったけど席と席の間にはカーテンみたいな仕切りがある感じ)

焼き鳥もお刺身もおいしいし
がっつり食べたいと思ったときはまた行こうかな。

生ハムピザも美味しかったです。

... Read more ▼
はて、楽しく飲んで食べて、帰ってきてからはパソコンに向かいお仕事。
恐怖の91件ですwww
ひぃぃww
お昼寝したからちょっと夜更かしはできるけどどうだろうな。何件できるだろうか。
頑張ります。
明日もあまりお天気はよくないみたいだけど
明日こそ、ディーラー巡りして、買う車を決めたい!!
オーリスいいなって言ってたのに、2台目買わないならオーリス嫌だとか言われて。
ちょっといらっとしました。
いやいやいやww考えろよ、いくら軽でも全く維持費かからんわけじゃないだろーが。
今より維持費安くするためにも買い替えるって言ってたのに2台所有だと
同じか、もしくはそれ以上になる可能性がないか?
まぢで2台買うなら、私、外で働かなきゃ不安だよ。無理だよ・・・
っていうか家に車あっても私乗らないけどww
こっちきてからまだ数回しか運転してないし、娘になにかあって幼稚園お迎え、なんてときは
タクシーで行けばいいし。自分用といっても週末の買い物は旦那が運転するだろうし。
ほんとにほんとに自分だけしか運転しないっていうわけじゃないんだしさ
だったら2台なんていらない。
それなら私、5万くらいお小遣いほしいwww
そしたらちゃりんこと手帳カバー買うww
でも4万する手帳カバー(オーダーメイドです)ほしいなんて言えないよね~ww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
