スポンサーサイト
定山渓 鶴雅リゾートスパ森の謌
イオンの懸賞(レシ応募)で当たった温泉旅行♪
定山渓 鶴雅リゾートスパ森の謌です。

チェックインの時までお部屋の種類はわからないと言われたんですが
通されたお部屋が…

お部屋写真2お部屋写真1

デラックス和洋室

ウェルカムスイーツ
ウェルカムスイーツと冷たいチェリーティが用意されておりました!!

館内はとても広くてキレイ♪
焼マシュマロ
ロビーには暖炉があって焼マシュマロができたり
ハープの名演奏があったりと高級感たっぷり!!!
2階もオサレ!!!
2階写真12階写真2

娘もすっごい喜んでくれて、懸賞応募してよかったなー!!!と思いました!!

イオンさん、ありがとうございます!!
... Read more ▼
はてさて、気になる温泉やお料理ですが。
こちらのお宿、もともとは違うホテルだったんですよね。
新定山渓ゆららという北海道市町村職員共済組合の保養所だったところを
鶴雅グループが買い取ったそうで・・・お風呂の内装というのでしょうか
脱衣所はきれいになっていたものの、浴場内は以前のまま。
でも露天風呂もちょうどよい温度で満足♪
泉質は塩化物泉、慢性婦人病にも良いそうで…
お風呂の後は体がぽかぽかして汗が止まりませんでした~ww
女性のみ岩盤浴もありましたよ^^


お料理はバイキング♪
(好き嫌いがある私は部屋食よりもバイキングのがありがたい!)
鶴雅だしめっちゃ美味しいものがでてくるんだろー!!わくわく!!だったんです!
お風呂<夕食www
お席に案内され、まずは前菜、今月はアスパラと生ハムと白魚のなんちゃらかんちゃら(覚えてないw)
和食系や、自分でトッピングできるピザもあったし旬のお野菜を使ったお料理が豊富でした!
・・・でもでも…正直・・・知床第一のようなお刺身や焼き鳥、フライドポテトやから揚げなど普通なバイキングの方が
子供も食べれるものが多いし、私もそっちのが良いなーと思ったww
お刺身はマグロとエビがあって、サーモンがない!!サーモン食べたかったよー…
でもでも!デザートはすっごい美味しかった!!
プリンやばwwおかわりしちゃったwwあとケーキも全部一口サイズで
色々食べ比べができてよかったな♪

夕食後は暖炉で焼マシュマロやってみたけど、こげこげwww

売店でケータイポーチが1500円
ソメスサドルのバッグが38000円
キュンちゃんグッズも売っていました。
ケータイポーチほしかったけど、どうせ幼稚園の送迎の際にしか使わないし
自分で作れなくもないから我慢。
ソメスサドルのバッグもすごく魅力的だけど、38000円だすならもうちょっと足して
違うものがほしいのでこれも我慢。
結局ホテルにお泊りしてもたいしてお金使わずにチェックアウトできそーです。
使ったといえば夫のビール代と娘の宿泊代くらいかしら。


明日は早起きして、もう1回お風呂入って~!!
豊平峡ダムみてお家に帰ります♪
夫のいびきや歯ぎしりがうるさくて眠れないww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
